『使えるWindows7の方(製品版)を店舗から撤収はないんじゃない!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『使えるWindows7の方(製品版)を店舗から撤収はないんじゃない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

2014年春先に、店舗から姿を消したWindows7!
私生児Windows8よりは、使えるOSであることは間違いないのだが、皆さんはどうお考えでしょうか?
今回は大いに議論しましょう!!

書込番号:18251279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/08 23:36(1年以上前)

そう考えられる人は無くなる前に導入済みであり、手にいれてないのは必要のない人かパソコンに対して無知なだけ。

8にしても使いこなせているので何ら問題なし。

所詮は道具なので使いこなせるか、道具に振り回されるかは個人の資質による。

些事にすぎない。

書込番号:18251432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件 Windows 7 Home Premium アップグレード版の満足度5

2014/12/08 23:44(1年以上前)

7にくらべて8は使いやすくなってる所はあるのだろうけれど、PCを操作する上でキーボード、マウスの我が輩には無用の長物の部分があるように思う。
特にタッチパネル用に進化したOSであるという所(巨大スマホ)ではあるが・・・
皆様はどうお考えでしょうか?

書込番号:18251472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/08 23:54(1年以上前)

確かにその通りであり、ポインタとしてのペンがあれば十分使える。

しかしやはりWindowsであり10インチ程ならば、デスクトップモードでの利用ではほぼこれまでのWindowsパソコンと相違ない。

長時間の使用であればこれまで通り、キーボードとマウスを利用する事が望ましい。

大型のAndroidでもキーボードで打ち込む方が楽な場合もあり、これまた使い手による差は生まれるであろう。

書込番号:18251513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/12/08 23:57(1年以上前)

UIの好き嫌いは兎も角、直ぐに慣れた。中高年にはきついだろうね。
Win8対応の周辺機器も何とか そろっているし、特に問題は感じていない。
Win8で追加されたショートカットキーが地味に便利で困る。

UIが不満ならUIをWin7化するフリーソフトで充分でしょ?

書込番号:18251523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2014/12/09 00:15(1年以上前)

店によってはDGモデルが並んでいるが・・・

書込番号:18251590

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2014/12/09 06:25(1年以上前)

>私生児Windows8

失礼な 表現!
たかが OS されどOS 完璧なものはない !
必要なのを買って使う,Windows 8.1 Update 悪くありませんよ〜 !

書込番号:18251956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2014/12/09 17:55(1年以上前)

なんで、今頃この話題なんだ!?

書込番号:18253376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2014/12/10 11:53(1年以上前)

8.1のシェアを上げる為の処置でしょう。7の方が多いということなので。osのグレードダウンタイプも発売されている現状を踏まえると、8.1では使えないソフトもあるということも影響しているのかもしれません。7にあるwin oldの中にあるxpで使えていたプログラムファイルで使えるものもあるし、便利な面もありますね。(8.1でもつかえるかどうかはしりません)

次期osのwin10が7のような感じに変えたところを見るとやはり8.1は、市場での評価は、今一歩だったという表れでしかないと思います。でも、タイルは残していますね。

書込番号:18255679

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/22 15:21(1年以上前)

Previewだとwindows10は、8.1と大きくは変わらないよ。
チャームも最初消えてたが、最新では復活したらしい。
細かい点は今後も変わるだろう。

書込番号:18295253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング