Windows 7 Home Premium アップグレード版
デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円
Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):¥15,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト日本法人から正式発表!!!
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090707/scn0907071235000-n1.htm
書込番号:9817641
1点
いよいよDVDプレスに行くんですね。
記事の最後の社長コメント
「徹底的に使いやすさの向上にこだわった。・・・どこが?
業界全体を活性化して年末商戦に貢献したい」・・・これはうなずける。
書込番号:9817811
0点
まだマスターアップしてないでしょ。
そもそも、アメリカ本国で22日発売と既に決定しているのだから、22日発売は予想の範囲。
書込番号:9817899
1点
MSの内部日程はどうでもいいけど、コンテンツはそろそろ
フィックスじゃないの。
うちのシステムテストでは全部動いたから、初版で買ってもいいと
思ってる。まだ買わないけど。
書込番号:9818167
1点
マスターアップは今月最終週、つまり7月26日から8月1日のどこかと発表しているでしょ。
FIXしたらマスターアップ日まで何するの?
根拠も無く発言して指摘されたらどうでもいいなんて、言い分があるわけない。
書込番号:9818188
2点
ラスト・エンペラーさん、こんにちは。
私もリンク先の記事(正確にはVistaのガジェット)でこの件を知りました。
(そんな事は無いだろうと思いつつも)22日より遅れたら嫌だと思っていたので一安心です(^^)
書込番号:9818787
1点
きこりさん
相変わらすユニークな反応ですね。
7月26日から8月1日のどこかでしたか、それは知らなかったけど
7/上〜7/26がどうかはさして重要じゃないでしょう。
スレ主さんの切り出しの意味あい、日にちそのものじゃないと思いますよ。
前倒しで出てくる、発売日もアナウンスされた、
さあ、すぐ使いますか、じゃないかなー。
決め手は、ベータとかRCとか使ってどうだったか
自分はどう評価したかだと思う。
ということで、スレ主さんへの二次レスも兼ねて。
書込番号:9818833
1点
既に出ているビルドがRMTだとする噂があるらしい。
量産行程まで3週間も何もしないで待つには気が早すぎると思うけど。
ビジュアルフリーズの発表もまだされていないし。
TechNetのSub Subscriptionを買うかな。
1年間ほぼ全てのMicrosoftのソフトウェア製品に10ライセンスを発行可能。
書込番号:9818853
0点
訂正
RTMだった。
既にあるビルドがRTMではないかという噂を肯定して有り得る可能性を考えると、既にWindows 7はMicrosoftの考える完成の品質に達していて、あとはバグの発見で3週間待つということかな。
書込番号:9818939
1点
みなさま書き込みありがとうございます。
想定外の反応でしたが^^;
予想通りとはいえ、前評判の良いWindows7日本語版の発売日が
今日初めて正式発表されて
喜びの声を聞けると思い書きこみました^^;
まだ致命的な欠陥が発見されれば延期も有り得る訳ですが
一先ず安心でしょうか。
そろそろRC版でも試そうかな。。。
発売日祭りまで皆様それぞれにお過ごしくださいませ。
駄スレ失礼いしました。
書込番号:9821109
0点
昨日のMicrosoftのメールマガジンには、完成に向けてラストスパートみたなことが書いてあったらしいので、開発はまだ止まってないようです。
書込番号:9821206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/12/22 15:21:52 | |
| 3 | 2014/12/05 13:44:11 | |
| 7 | 2013/11/29 22:44:53 | |
| 3 | 2013/11/16 19:31:52 | |
| 3 | 2013/06/28 21:03:42 | |
| 2 | 2013/05/10 15:54:46 | |
| 1 | 2012/02/07 7:52:19 | |
| 2 | 2012/01/25 7:22:08 | |
| 9 | 2012/01/20 18:57:27 | |
| 6 | 2011/10/10 15:54:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



