『ツールバーが消えちゃう! Part2 〜これは一応の報告です。〜』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『ツールバーが消えちゃう! Part2 〜これは一応の報告です。〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

クチコミ投稿数:192件

以前[10815336]で、ツールバーが消えてしまう!どうしたらいいか?
って質問しました。

そのときは☆柴犬☆さんのおかげで解決しました。
しかし、今日PCを立ち上げたらまた消えてましたorz

やぱっり、消えたら作り直すしかないのですかね?
もし、解決方法があれば教えてください。

でも☆柴犬☆さん、以前の3日間に比べたら2週間ぐらい持ちました!
ありがとうございます!

書込番号:10912148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件

2010/02/11 11:08(1年以上前)

今度は1日でツールバーが消えてしまいました。orz
飽く迄も予想なのですが、Windows Updateが行われると消えてる気がします。

書込番号:10921975

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/02/11 18:05(1年以上前)

最初の書き込みも見ましたが、
どのような用途でお使いですか?
ただのショートカットでしたら、ランチャーを使うって手もありますけど
1クリック起動、ファイルのドロップにも対応したものもあります。
ランチャーだと、消えたりしません..

あと、Shiftを押しながら右クリックすると通常の?メニューが表示されて
マウスの中クリックをすると、新規ウィンドウが立ち上がりますね。
タスクバーの最右端にデスクトップの表示、アクティブウィンドウをクリックして
左右に素早く動かせばそれ以外のウィンドウを最小化。他にもいろいろあります
今までのWindowsとは使い方が違うと思いますが、慣れないところもあります^^;
個人的に、すっきりしたタスクバーは好きですが 使いやすくはないですね..

書込番号:10923945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2010/02/15 23:50(1年以上前)

manamonさん返信ありがとうございます!

>ただのショートカットでしたら、ランチャーを使うって手もありますけど
 そんなのがあるとは知りませんでした!今度調べてみます^^

>あと、Shiftを押しながら右クリックすると通常の?メニューが表示されて
>マウスの中クリックをすると、新規ウィンドウが立ち上がりますね。
>タスクバーの最右端にデスクトップの表示、アクティブウィンドウをクリックして
>左右に素早く動かせばそれ以外のウィンドウを最小化。他にもいろいろあります
>今までのWindowsとは使い方が違うと思いますが、慣れないところもあります
 本当に色々変わりましたね。特にウィンドウを掴んで
 上左右にくっ付けるとサイズ変更してくれるのはとても便利です!

書込番号:10948032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング