『助けて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい。

2010/03/28 17:32(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

RCA_71Aです。
お世話になります。

友人のパソコンですが、

マザーボードが壊れてしまい。

新しいマザーボード交換と
HDDを320GBから1Tに交換しましたら、

スタート>コントールパネル>システム>ライセンス認証の時、Product keyは、ここで入力しましが、ネットでの認証が、出来なくなり30日しか使用出来なくて困っています。

インストール時の途中でProduct key入力しなければならないのか?

Windows 7 Professional DSP版です。

宜しくお願いします。

書込番号:11154082

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/28 17:35(1年以上前)

オンボードLANのドライバーが当たってないか、プロバイダーとそもそも契約してないかわからないけど、電話認証すればいんじゃない?

書込番号:11154100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 17:40(1年以上前)

電話認証すれば、NPです。

電話くらい持ってますよね?

書込番号:11154120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/28 17:42(1年以上前)

プロダクトキーの認証で、ネット認証の時には同じプロダクトキーでも
認識しない時もあります。
上記の状態の時には電話認証でいけると思います。

マザーボードを交換でHDDの再インストールしない場合はプロダクトキー
が同じでも電話認証による認証が必要になる時があるみたいですよ。

書込番号:11154138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2010/03/28 19:01(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

電話認証 言う事で、


みなさんありがとうございました。

        RCA_71A

書込番号:11154503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 19:15(1年以上前)

直近の認証から日が浅いと電話認証になることがあるね。

書込番号:11154561

ナイスクチコミ!1


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2010/03/29 12:00(1年以上前)

電話認証でokでした。


みなさんありがとうございました。

        RCA_71A

書込番号:11157831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング