Windows 7 Professional アップグレード版
Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版)。参考価格は25,800円
Windows 7 Professional アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):¥45,000
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版
発売記念優待パッケージの方が、定価19,999円でお得です。
↓からどうぞ
http://kakaku.com/item/K0000059890/
「Windowsありがとうキャンペーン」第2弾
「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7発売記念優待パッケージ」を13,999円(税別)で、「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7発売記念優待パッケージ」を19,999円(税別)で販売する。いずれも数量限定で、予約開始日と発売日は通常製品と同じだ。さらに、1つのプロダクトキーで3台までインストールできる「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリーパック」も23,999円(税別)で限定発売される。ちなみに、この製品のみ予約開始が10月18日となっている。
書込番号:10210672
0点
Microsoftから案内がありましたので、価格比較をして↓
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=00801MS142LD
で予約しました。
前回予約できなかった方(自分もそうですが)は、お早めに。
書込番号:10211277
0点
優待パッケージ版でも32ビット、64ビット同梱されているって考えて良いのでしょうか?
分かる方、宜しくお願いします。
書込番号:10211721
0点
Windows 7のパッケージ製品には、x86版(32bit版)とx64版(64bit版)の
インストールディスクが両方とも含まれる
http://ascii.jp/elem/000/000/457/457279/とあります。
ここでいうパッケージ製品とはリテールパッケージ製品(店頭
で単体販売されているもの)ですので、アップグレード版でも
大丈夫だと思います。
(アップグレード版を使用してもクリーンインストールしか
できない場合もありますので・・・)
ただし、プリインストール版(メーカー製PC)やDSP版(パーツとの
セット販売OS)は、32bit,64bitのいずれかひとつのみのはずです。
書込番号:10211941
1点
Makroさん
ありがとうございました。今日予約します。
書込番号:10212223
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/01/04 20:31:38 | |
| 5 | 2011/07/11 21:27:18 | |
| 3 | 2011/06/12 13:25:01 | |
| 2 | 2011/05/11 19:52:19 | |
| 2 | 2010/11/21 18:42:55 | |
| 6 | 2010/11/16 10:49:59 | |
| 5 | 2010/10/14 18:36:29 | |
| 19 | 2010/08/18 21:26:57 | |
| 14 | 2010/08/18 8:14:49 | |
| 9 | 2010/07/27 19:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



