『譲りうけた。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版)。参考価格は25,800円

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

『譲りうけた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

譲りうけた。

2009/11/01 22:29(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

知人から譲ってもらいました。
PCショップで買ったものの、インストール時につまずいて嫌気がさしたとの事。
アップグレードは止めて、新しくWindows 7がインストールされているノートを買うとの事でした。
※衝動買いの多い知人でして、HDDとかも規格を確認しないで買っちゃいますしね。
喜んで良いのか悲しんで良いのか微妙。。。

ノートはXPのままで行く予定でしたが、Windows 7導入するかも?

書込番号:10406352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/01 22:39(1年以上前)

経済にはいいのでしょうかね。
・・・・マータイさんに怒られそう。

書込番号:10406421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/02 06:36(1年以上前)

ただで貰ったならうらやましい。

書込番号:10407894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件

2009/11/02 06:55(1年以上前)

>経済にはいいのでしょうかね。
はい。下調べとか最安値とかあまり気にしないタイプですね。
欲しいって思ったら、買ってしまうみたいですね。

>ただで貰ったならうらやましい。
いや、夜ご飯「焼肉」と交換でした(笑

書込番号:10407920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/03 00:00(1年以上前)

そういう性格の方がかなり羨ましいです。
自分は買う前に徹底的に下調べをしてあれこれ悩んで必要かどうか判断して最終的には必要と判断しても買わなかったりしますから。
そして、買った後に価格が下がったりしてたらへこみます(笑)

そういうさっぱりした人はいいですね〜

書込番号:10412490

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/11/03 02:16(1年以上前)

それを他人に聞かせるとどんな利点が誰に生じるのか。

書込番号:10413140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 00:37(1年以上前)

掲示版は価格やスペックや不具合などの役に立つ情報共有だけが目的ではないと思います。
利点なければどうだとかという考え自体は間違っているとは思いませんが、
こうゆう情報を共有して共感するのも掲示版の醍醐味だと考えています。

書込番号:10461670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional アップグレード版をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング