『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版)。参考価格は25,800円

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですが

2010/10/10 18:13(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

クチコミ投稿数:229件

アップグレード後に出来るアップグレード前のWindows.old?のフォルダーって削除しても平気なんですか?
少しでも不要なデータは削除したいので

書込番号:12039170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/10 18:25(1年以上前)

間違いなら」 ・すみません  m(__)m

MSのUP後の oldフォルダーて 削除 OKだったはず。。。。。。。

詳しい方 よろ**      ww


書込番号:12039215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2010/10/10 18:32(1年以上前)

早速の返事どうもです
近くインストールをやり直す予定なので試しに削除してみますね

書込番号:12039261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 miyatech 

2010/10/10 18:33(1年以上前)

ディスククリーンアップで「システムファイルのクリーンアップ」を選択すると「Windows.old 」の削除を選択できます。

方法はビスタと同様です。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/05/win7-rc-windows.html

書込番号:12039268

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/10/14 00:18(1年以上前)

アップグレード版のインストール時に、新規インストールでフォーマットしてしまえば、oldフォルダは出来ません。

書込番号:12056514

ナイスクチコミ!0


魔煉さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/14 18:36(1年以上前)

もう遅いと思うけど

消していいのかどうかは他人では判断できません
だれも何も書いていませんが、
アップグレードする前のHDDの中身が入っているものなので、
そこに重要なデータが入っているなら消す前に必要なデータの退避をすべきです

ですが、消しても良いデータしか入っていないのなら削除しても問題ありません

なので、そこに消してはいけないデータがあるかどうかは自分で確認して判断してください

既に消していたけど、
もしもアップグレード前の(多分)Cドライブに重要なデータ(マイドキュメントの中身等)があったのだとしたら、
安易に消しても良いといった人でも恨んでおいてください

なんでだれも中身の話しをせずに消し方しか話さなかったんだろう?

書込番号:12059386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional アップグレード版をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング