Windows 7 Ultimate
Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate
今製品版(パッケージ版)を購入すると1万円のキャッシュバックがあるそうです。
DSP版ではないので注意。
詳しくはマイクロソフトの以下のページで。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/cb/
書込番号:13052241
1点
これって通販も該当するのでしょうか
するなら実質、2万でUltimate 買えますので
DSP版より安く為りますね
書込番号:13157929
0点
最近、自作PCをもう1台組んだので、それ用にWindows7のDSP版を買おうかと思っていましたが、
完全に本キャンペーンの時期を逃してしまいました。
また、この様なキャンペーンを実施してもらいたいですね。
(やっぱり、サポート面では、DSP版より、通常版かアップグレード版ですから。)
書込番号:13414852
1点
仕事用ソフトが7に対応していないので結局変えませんでした・・・
DSP版だと32bitまたは64bitとどちらかしか選択できませんので
両対応の通常版は2倍お得な話です
Amazonの価格を見たら通常版+SP1の価格が変わっていませんね
http://www.amazon.co.jp/Windows-Ultimate-Service-Pack-適用済み/dp/B004VCXX5W/ref=sr_1_9?s=software&ie=UTF8&qid=1317998845&sr=1-9
MS公式より1万安い(前はさらに1万引きでしたが・・・)
>また、この様なキャンペーンを実施してもらいたいですね。
多分やりません、MSは毎回初物でやるセールなんでつぎやるのは
8とofficeだと思います。
書込番号:13596123
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Ultimate」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/02/28 11:43:52 | |
| 0 | 2012/10/19 3:14:54 | |
| 15 | 2013/07/03 3:28:27 | |
| 4 | 2012/08/17 23:48:08 | |
| 8 | 2012/03/04 12:49:18 | |
| 4 | 2012/01/24 12:07:27 | |
| 1 | 2012/01/15 15:44:51 | |
| 5 | 2012/01/16 19:53:04 | |
| 3 | 2012/01/13 17:57:50 | |
| 8 | 2011/12/22 20:31:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


