『電話認証になりました』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『電話認証になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

電話認証になりました

2012/09/24 14:54(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

クチコミ投稿数:142件

オンライン認証出来ず、電話認証になりました。新品で購入しても電話認証
になることがあるのでしょうか

書込番号:15114486

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/24 14:58(1年以上前)

Windows 7を新品で購入して、最初にインストール(1回)しただけなのにオンライン認証できずに電話での認証ってことですか?

ちょっとあり得ないと思いますけど・・・・

書込番号:15114499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/24 15:10(1年以上前)

新品だとあり得ないことです。
以前、どこかで使われていたが中古品なのに、新品を名乗る悪質業者とかが格安で販売してる。
何処で購入されました?
某国の格安ネット販売とか。

書込番号:15114532

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/24 15:11(1年以上前)

認められた回数を超えた等々,Webからの認証ができない理由が表示されませんでしたか?
短期間に再インストールを繰り返したようなことがありませんか?

書込番号:15114534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/09/24 15:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

そのようなことはありません

写真を添付します

書込番号:15114556

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/24 15:20(1年以上前)

プロダクトキー入力時にアルファベットを間違えて入力した?
例えば、
Q<>O
など自分も何度か間違えたことがあります。

書込番号:15114578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/09/24 15:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

間違えていません。入力間違えがあると電話認証になるのでしょうか

書込番号:15114587

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/24 15:25(1年以上前)

>入力間違えがあると電話認証になるのでしょうか
そういわれると・・ならないかな!!!

それはさておき、電話認証で無事に認証終わったんでしょうか?

書込番号:15114602

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/24 15:32(1年以上前)

徐々に落ちてきた視力が突然に落ちてプロダクトキーが読めなくなった。
次の免許更新でメガネ作るかな。
8とBを間違えていて、電話での認証になった。
口頭でも認証できず、間違えてませんかー?と言われたので、その辺は向うでは分かるんだろうな。

キーは大きくすること。
紛らわしい文字は使わないこと。
擦り減って読めなくならないないように、ラベルはビニルコートすること。
をお願いしたい。

書込番号:15114617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/24 15:40(1年以上前)

>そのようなことはありません
そのような、の「その」は何にかかる言葉でしょう。
そのような、とはどのようなこと?

書込番号:15114641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/09/24 15:47(1年以上前)

すみません

短期間に再インストールを繰り返したか

に対してです

書込番号:15114667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/24 16:01(1年以上前)

購入はどちらで?
名前が知られた販売店か、同様に名前が知られたネット購入でしょうか?

書込番号:15114721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/09/24 16:15(1年以上前)

名前の知られたネット店です

書込番号:15114765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/24 17:32(1年以上前)

スレ主さん、何か情報を出し惜しみしているような印象を受けます。
これ以上アドバイスするのは止めた。

書込番号:15115020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/24 17:58(1年以上前)

ふむ?そうなるとインターネットがつながっていなかった のオチ?

JZS145さん質問の
>それはさておき、電話認証で無事に認証終わったんでしょうか?
↑これへの返事がまだだし。。。

書込番号:15115109

ナイスクチコミ!0


damoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/03 03:28(1年以上前)

あれじゃないですかね?
楽天市場にもショップが普通にありますが、パッケージとDVDが海賊版のプロダクトキーが中古みたいな。。

書込番号:16322812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング