『XP→7』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate アップグレード版

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(アップグレード版)。参考価格は26,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション

Windows 7 Ultimate アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

『XP→7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Ultimate アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XP→7

2009/10/13 04:07(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

スレ主 red.bさん
クチコミ投稿数:15件

質問なのですがXPから7にアップグレードって出来ますよね?
確かどこかにOKと書いてあった気がするのですが、自信が無くて
どなたか教えてください。出来ればソースと一緒に

書込番号:10301754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/13 04:32(1年以上前)

タイトルの言葉をそのままググってみたらどう?

自分で調べたほうが身につくと思うよ。こういうことは。

書込番号:10301773

ナイスクチコミ!1


スレ主 red.bさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 04:53(1年以上前)

おっと…
忘れていた…
前見たページ探すのに必死でぐぐるの忘れてました…。(言い訳

大丈夫なようですね。
鳥坂先輩さんありがどうございます!

書込番号:10301791

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/13 05:34(1年以上前)

できるけどできないってのが回答になるんだろうね

書込番号:10301819

ナイスクチコミ!3


スレ主 red.bさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/14 05:12(1年以上前)

Birdeagleさん
沿うみたいですね。
一応、できるけどクリーンインストールからのようですね!

書込番号:10307018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimate アップグレード版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング