『NTT-Store109800円』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

広色域液晶パネルや豊富な入力端子を搭載した24.1型AV液晶モニター(ブラック)。直販価格は149,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

『NTT-Store109800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]を新規書き込みFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-Store109800円

2010/03/28 20:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

3月31日まで限定20台限り109,800円にて販売中です。
カートに入れるだけで自動的に16,000円値引きされます。


http://nttxstore.jp/_II_QZX0004273?LID=mm&FMID=mm

書込番号:11155078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/28 22:21(1年以上前)

そうゆう書き込みをマルチと言います。
削除ですね。

書込番号:11155572

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/03/29 14:34(1年以上前)

どこがマルチなんでしょうか?

書込番号:11158353

ナイスクチコミ!1


3LZさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/29 15:36(1年以上前)

こういう安売りがでるということは、そろそろ新製品が出るのでしょうか。LEDバックライトの省エネタイプを期待しているのですが。

書込番号:11158499

ナイスクチコミ!0


syogomanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 08:02(1年以上前)

質問でのマルチは迷惑だけどこういった情報は
有益なのであらゆるところに知れていいのでは?
と言ってももう遅いか!

書込番号:11374973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]
EIZO

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング