『docomo タブレットARROWS Tab LET F01Dのwi-fi設定』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

CG-WLR300GNH

パワーアンテナやデータ共有用USBポートを備えたDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

CG-WLR300GNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

『docomo タブレットARROWS Tab LET F01Dのwi-fi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNHを新規書き込みCG-WLR300GNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo タブレットARROWS Tab LET F01Dのwi-fi設定

2011/10/24 19:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH

クチコミ投稿数:2件

docomoのタブレットを購入して早速、wi-fi設定をしたんですが、
うまくいきません(>_<)

CG-GUESTでも、
SSID設定でも、繋がらないんです。

何か特殊な設定とかしないといけないんでしょうか?

ウェアのバージョンは、最新の1.5です。

携帯のwi-fiも試して見たけど、これもうまくいきませんでした。
PCやDSは、正常に動作してます。

御教授、お願い致します<(_ _)>

書込番号:13672938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件 CG-WLR300GNHの満足度4

2011/10/30 00:48(1年以上前)

金ちゃんver.699さん 

考えられるのは、下記あたりでしょうか。
・MACアドレスによるフィルタリングをしていないか?
 →ルーターにMACアドレスを登録をします
・接続時のキーを間違えていないか
 →ルーターのセキュリティー設定でキーを確認できます。

ちなみに、DSは初期型またはDS Liteではないですか?
もしそうなら、WEPによるセキュリティーは、あってないような物ですから、
DSを切り離すことをお勧めします。

書込番号:13696520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件 CG-WLR300GNHの満足度4

2011/10/30 13:19(1年以上前)

ごめんなさい、
セキュリティ別にSSIDを二つ設定出来るみたいですね。
DSの件は忘れて下さい。

ちなみに、SSIDを二つ使用している場合は、
どちらのSSIDに接続しようとしているか確認してみた方が良いと思います。

書込番号:13698317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/02 00:06(1年以上前)

セキュリティーを強化していたのを忘れてました(^^;)
Macアドレスを追加したら、wi-fi接続ができるようになりました(^-^)
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:13709874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH
COREGA

CG-WLR300GNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

CG-WLR300GNHをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング