『低速度』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

CG-WLR300GNH

パワーアンテナやデータ共有用USBポートを備えたDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

CG-WLR300GNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

『低速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNHを新規書き込みCG-WLR300GNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

低速度

2009/07/29 23:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH

クチコミ投稿数:9件

Aterm 4500Nからのステップアップで期待して購入しましたが、スループットが低下しました。今まで120-130M出ていたものが、50から80程度になりました。1階と2階ですが、念のため2m程度の距離においても230M程度で、距離が離れるとたちどころに低位します。
 NAS構築も念頭においての購入でしたが試すまでもなく即日返品することにしました。
 環境は、Vista32(B)、i7 920 自宅は軽量鉄骨です。
バッファローの300Mタイプでも同じでしょうか? あるいはAterm8500Nにすれば変わるでしょうか?検討中です。

書込番号:9927140

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/30 10:28(1年以上前)

自分の都合で返品って何処に返品したのですか

もしコレガではなく購入店に返品でしたら
貴方は物を買う資格がありません。(資格なんて必要ないと言う突っ込みは無しでよろしく)

普通の人なら返品ではなく廃棄もしくは中古として売るなどするべきです

書込番号:9928685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/30 11:14(1年以上前)

お店の人にとっては良いカモだと思われていて、VIP待遇かもね。

他人が買ったモノを返品しようが中古で売ろうがいらんお節介だわさ。(笑)

書込番号:9928795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 20:14(1年以上前)

スレ主さんへ。

あなたが満足する速度が出るかなんて誰もわかりません。


書込番号:9935134

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2009/08/02 17:48(1年以上前)

販売店が許すなら
すべて買ってスループットが出なければすべて返品したら如何ですか

書込番号:9943582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/03 22:48(1年以上前)

もうちょい他のユーザーにも為になる質問、回答になりません?

考えてカキコしましょうよ(笑)余程暇だったんですね。。。

書込番号:9949305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2009/10/25 23:10(1年以上前)

アメリカに住んでいた頃の話ですが、向こうでは購入した品物を使って満足しなければ平気で返品していました。お客の満足が得られないのであれば、引き取るのもやむを得ないというスタンスです。レストランでも、バイキングで間違ってグレードの高いカテゴリーの食べ物に手をつけてしまったことがあり、「そう言うつもりではなかった、間違いである」と申し立てたら、すんなりと其の分の請求を破棄しました。
日本の考え方は、売る側に有利なスタイルになっている、というべきでしょう。
気に入らないものは、引き取っていただいても良いのではないでしょうか。消費者の立場が弱いという感じがします。

書込番号:10368318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/28 20:45(1年以上前)

      (米軍基地に税金を使うな!さん)の情報、慣習の違いとは言え利用
      したい場面も・・・時には必要なことを感じることもあります。
      もう少し幅広くこの辺について詳細情報・意見が欲しいかな・・・と
      思います。

書込番号:10383064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH
COREGA

CG-WLR300GNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

CG-WLR300GNHをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング