『このGBは、サウンドボード経由でHDMIで出力できるのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)

GeForce GTX295を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 1792MB)。市場想定価格は57,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1792MB N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のオークション

N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)のオークション

『このGBは、サウンドボード経由でHDMIで出力できるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)を新規書き込みN295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:19件

初めまして。
こちらには、初めて書き込みをさせていただきます。

質問内容なのですが数日前に友達に聞いたのですが
GBによっては、サウンドボードにHDMI端子が付いていたら
画像出力と音声出力を同時にHDMI端子(サウンドボード側)から
出力できると聞いたのですがこちらは、できるのでしょうか?
色々、検索してみたのですがそれらしき物がなくて
(私の検索の仕方が違うのかもしれません)
よければご伝授して頂けませんでしょうか?

出力系統でS/PDIFパススルー出力用ケーブル は、付いているのですが
これがあればできるのでしょうか?

書込番号:10665104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/21 21:14(1年以上前)

付属品にS/PDIFケーブルが含まれていますね、マザーやサウンドカードのS/PDIF出力と接続すればHDMI変換コネクタ使用で音声も出力できるでしょう。

書込番号:10665185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/21 21:17(1年以上前)

来る風 行く風さんこんばんわ

HPのスペックにS/PDIFパススルー出力用ケーブルと有りますから、可能です。

http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/N295GTX-2D1792.html

書込番号:10665208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/12/21 21:21(1年以上前)

口耳の学さん・あもさん
さっそくのお返事ありがとうございました。
出力ができるとの事でしたので
今度、今のマザボーじゃ無理って販売店の方がいってらっしゃったので
サウンドボード買ってやってみますね

本当にありがとうございました。

書込番号:10665223

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/22 01:47(1年以上前)

サウンドカードにSPDIF出力のピンヘッダーや同軸出力を持つものは少ないですよ。
そもそもマザーボードも判らないので何とも言えませんが、PCI-Expressに対応しているマザーボードでSPDIFのピンヘッダーを持っているものは多いです。

先ずは自分のマザーボードの仕様を確認しましょう。

書込番号:10666758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)
MSI

N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

N295GTX-2D1792 (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング