『バッテリーの販売は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.38kg Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1101HA (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月25日

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

『バッテリーの販売は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1101HA (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1101HA (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの販売は

2009/10/03 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)

スレ主 akio_2009さん
クチコミ投稿数:4件

この機種のバッテリはどこに注文すれば良いのですか。
購入店では在庫が有りませんでした(ヨドバシカメラ梅田店)

書込番号:10253329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/04 13:25(1年以上前)

akio_2009さん、

在庫がなければ取り寄せてもらえば良いのではないでしょうか。
わたしは地方都市在住なので、消耗品の取り寄せはいつものことです。

書込番号:10257567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/04 13:37(1年以上前)

akio_2009さん、

すみません。
ひょっとして取り寄せも出来ないといわれたのでしょうか。
でしたら、ASUSから直接購入しか手がないのかも。

書込番号:10257597

ナイスクチコミ!0


スレ主 akio_2009さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/04 15:37(1年以上前)

説明不足ですみません。

ASUSから直接購入しか手がないのかも。

ASUSは現在はバッテリー単体の販売はしていません。今後の販売予定は未定です。
の返事でそうです。単体の販売しないかも??

今後もし、バッテリーの交換修理をすると3万円位の請求されるのではと思ってのですが???外販品が有ればと思いますがいかがでしょう
予備のバッテリーがほしいのです。情報有りましたらお願いします。

書込番号:10257995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/04 17:13(1年以上前)

akio_2009さん、

すみませんでした。
バッテリにはあまり興味がなかったので、よく調べていませんでした。

サードパーティ(ASUS用だとロワじゃ売ってないでしょうね)のバッテリってなかったでしたっけ?

書込番号:10258421

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/05 03:53(1年以上前)

バッテリ eeepc
でググれ

書込番号:10261631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akio_2009さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/05 16:15(1年以上前)

unagimanさん 

有難うございます。ROWAバッテリー探します。

書込番号:10263340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生機能ONの状態で外部出力 1 2012/01/25 20:58:48
BLUETOOTHでの音声出力 2 2010/08/26 12:56:08
使用時の音について 2 2010/02/04 23:41:32
購入時のOS 7 2010/01/20 13:03:35
初期不良?仕様? 6 2010/01/18 8:47:41
初期不良 7 2010/02/09 22:24:14
右クリックからの表示が遅くていろいろ調べましたが 0 2010/01/02 19:12:23
SONYと比べて 2 2009/12/05 13:06:27
外付ハードディスク 2 2009/10/30 6:42:22
バッテリーの販売は 6 2009/10/05 16:15:40

「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1101HA (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1101HA (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月25日

Eee PC 1101HA (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング