『購入時のOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.38kg Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1101HA (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月25日

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

『購入時のOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1101HA (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1101HA (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時のOS

2010/01/20 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)

クチコミ投稿数:115件

購入を考えていますが、付属OSがW7のようで…。
個人的にはXPを使いたいので迷っています。

そこで質問なのですが、
購入時にOSは既にインストールされていのか。
W7のリカバリは付いているのか。

ということです。

じぶんでインストールするのであれば、XPをインストールしたいと思っています。
ちなみにリカバリがついているとしても、後々そのW7をほかのPCにインストールし直すことは出来るのでしょうか。

ややこしい質問ですみませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

おねがいします
もしくは

書込番号:10811847

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/20 10:09(1年以上前)

>購入時にOSは既にインストールされていのか。
されているでしょうね。

>W7のリカバリは付いているのか。
これのOSはXP Home Edition なので付いていないでしょうね。

>ちなみにリカバリがついているとしても、後々そのW7をほかのPCにインストールし直すことは出来るのでしょうか。
ライセンス違反。付属のOSはOEM版だろうからそのPCにしかライセンスは付与されてない。

書込番号:10811870

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/20 10:11(1年以上前)

商品の内容は自分でカタログだとか見ろ。
添付のウィンドウズは、自分でリカバリディスクを作ります。
添付のウィンドウズは、他に転用しない条件での特価品です。

書込番号:10811879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/20 10:13(1年以上前)

7を別PCにインストールするのは、ライセンス違反になるので、できません。

書込番号:10811885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/20 10:22(1年以上前)

Windows7が付属?? 
BTOPCか特殊なPCじゃないかぎりOSはインストール済みですね

書込番号:10811908

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/20 10:28(1年以上前)

>付属OSがW7のようで…。
どこを見たらこれのOSがWin7だと思ったんだろう…

メーカーページや価格コムのスペック見ても書いてないし…
ユーザーでWin7にしている人はいるけど…

書込番号:10811923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/20 12:09(1年以上前)

あ、そもそも7じゃないんですね。

書込番号:10812202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/01/20 13:03(1年以上前)

みなさま、御回答ありがとうございます。
すみません、どうやら誤爆してしまったようですソ


OSの別PCへの使用はダメなのですね。

お騒がせして申し込わけございませんでした。

書込番号:10812395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生機能ONの状態で外部出力 1 2012/01/25 20:58:48
BLUETOOTHでの音声出力 2 2010/08/26 12:56:08
使用時の音について 2 2010/02/04 23:41:32
購入時のOS 7 2010/01/20 13:03:35
初期不良?仕様? 6 2010/01/18 8:47:41
初期不良 7 2010/02/09 22:24:14
右クリックからの表示が遅くていろいろ調べましたが 0 2010/01/02 19:12:23
SONYと比べて 2 2009/12/05 13:06:27
外付ハードディスク 2 2009/10/30 6:42:22
バッテリーの販売は 6 2009/10/05 16:15:40

「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1101HA (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1101HA (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月25日

Eee PC 1101HA (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング