PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JEJ223SHB [21.5インチ]
いくら考えても分からないので、お尋ねします。
これは、価格.comの一等安いところだと、フリージアで、15900円。conecoでも
同じです。
一方楽天だと、一番安いのはPCBoxで、17800円。当然、普通だったら
フリージアから買うべきでしょう。2000円くらいも安いのですから。
しかし私の場合、楽天のポイントがまもなく10000pになるのです。で、ほぼ
8000円出せばいいわけです。
それなら楽天から買ったらいい?
しかし問題はそれほど単純ではありません。そういうことなら、わざわざここに
カキコミをするまでもありません。
楽天のポイントの大半は、結局のところただでもらったのではないのです。自分の
ふところから出たものです。
仮にこれを楽天から買ったら、私は2000円ばかり損をしたことになるの
でしょうか?
書込番号:10592085
0点
事実上で言えば、2000円損した事にはなるのは明確です。
AMD至上主義
書込番号:10592225
1点
他に使い道のないポイントなら使わないより使ったほうがいいですね。
キャッシュフローで考えれば楽天の方がいいわけです。
書込番号:10592244
1点
楽天ポイントは期間限定などすぐ消えてしまう分もあります.
(10倍キャンペーンとかのポイントはそうです)
自分なら,「他に使い道が無いならば」迷わず楽天Pですね.
書込番号:10592351
0点
AMD至上主義さんとほかのお二方とでは、考えが正反対になっています。しかしそれで、
何となくほっとしています。
実を言いますと、これを書く前、「おまえはそんなことも分からんのか、たわけめ」、と
内心危惧する思いもないではなかったのですが、これで気持ちが晴れました。
自民党から共産党までどこに投票するのが正しいのか、というのには、「最終的な
正解」としては唯一、「各自の考え次第」というのがあるばかり。それと似たり寄ったりの
ようです。
何となく、これで気持ちがすっとしました。お三方とも、お答えありがとうございました。
今使っている画面は、アナログ・デジタルの両対応ですが、HDCPには非対応。ですが、
壊れているわけではないので、なおもうしばらく検討を重ねてみたいと思っています。
書込番号:10592968
0点
「グリーンハウス > GH-JEJ223SHB [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/12/07 13:54:56 | |
| 2 | 2009/12/12 4:21:53 | |
| 2 | 2009/07/11 14:41:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







