『分岐水栓教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

ミニでか食洗機 BW-GD40

予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GD40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

『分岐水栓教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GD40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GD40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓教えてください

2013/01/28 22:50(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

このたびこちらの食洗機をリサイクルショップで購入しました。分岐水栓を教えてください。
KVK
KM5011TPC

と書いてあります。
よろしくお願いします。

書込番号:15684837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/28 23:18(1年以上前)

こちらにKVKの分岐水栓の情報があります。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/water-space/diary/detail/201109260000

ただ、KM5011シリーズにはナニワやパナの[CB-SKH6]という適合する分岐水栓があります。
KM5011TPCにも使えるかどうか問い合わせされると良いでしょう。

http://www.naniwa-ss.co.jp/contact/index.html

書込番号:15685063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/30 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。
パナソニックに確認したところ、CB-SKH6が使えることがわかりました。
自分で取り付けようと思うのですが、工具はどういったものが必要でしょうか?
分岐水栓はAmazonで買おうと思うので、工具もAmazonで一緒に買いたいと思っているのですが…


書込番号:15691755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/30 13:44(1年以上前)

こちらのマニュアルにある工具があれば良いでしょう。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SKH6.pdf

モーターレンチまたは31mmまで口が開くモンキーレンチでもOKです。
ほかに使う予定が無ければ、安物で十分です。

アマゾンで購入されるなら、こちらはいかがでしょう?。

http://www.amazon.co.jp/GREATTOOL-GTLM%E2%80%90250G-%E8%BB%BD%E9%87%8F%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81-250mm/dp/B0056XL1TA/ref=sr_1_16?s=diy&ie=UTF8&qid=1359520155&sr=1-16

あと、スパナセットをお持ちで無いなら、小さいモンキーレンチがあればなお良いです。

書込番号:15691885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/31 12:32(1年以上前)

どうもありがとうございました!
頑張って取り付けようと思います。

書込番号:15696148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GD40
象印

ミニでか食洗機 BW-GD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

ミニでか食洗機 BW-GD40をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング