『この機種でガンダムゲームできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月18日 発売

N10Jb N10JB-HV001U

Atom N280/GeForce G105M/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce G105M + Mobile Intel 945PM Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jb N10JB-HV001Uの価格比較
  • N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様
  • N10Jb N10JB-HV001Uのレビュー
  • N10Jb N10JB-HV001Uのクチコミ
  • N10Jb N10JB-HV001Uの画像・動画
  • N10Jb N10JB-HV001Uのピックアップリスト
  • N10Jb N10JB-HV001Uのオークション

N10Jb N10JB-HV001UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月18日

  • N10Jb N10JB-HV001Uの価格比較
  • N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様
  • N10Jb N10JB-HV001Uのレビュー
  • N10Jb N10JB-HV001Uのクチコミ
  • N10Jb N10JB-HV001Uの画像・動画
  • N10Jb N10JB-HV001Uのピックアップリスト
  • N10Jb N10JB-HV001Uのオークション

『この機種でガンダムゲームできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jb N10JB-HV001U」のクチコミ掲示板に
N10Jb N10JB-HV001Uを新規書き込みN10Jb N10JB-HV001Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > N10Jb N10JB-HV001U

クチコミ投稿数:513件

こんばんは!

今、使用してるノートパソコンは、古いのでほとんど最近のゲームはできません!

ガンダムの ガンダムクロニクルバトラインというゲームをしようと考えてるんですが、

通常版はできるんでしょうか?

できるなら、この機種を購入しようと考えてます!

できないなら、やはりドスパラ等のゲーム用ノートパソコンを購入したほうがいいんでしょうか?

ご意見お待ちしてます!

書込番号:10433460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/06 23:32(1年以上前)

この機種では、CPUが非力過ぎて無理ですね。

>やはりドスパラ等のゲーム用ノートパソコンを購入したほうがいいんでしょうか?
その方が無難です。

書込番号:10433529

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 23:34(1年以上前)

ガンダムクロニクルバトラインの動作環境は
http://www.battline.info/
で見れるでしょうし、推奨動作環境
以上の物を探せばよいかと

書込番号:10433547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2009/11/07 00:05(1年以上前)

こんばんは!

皆さん、早速のご意見ありがとうございました!

やはり、ゲームパソコン専用のノートを考えたほうがいいようですね!

ドスパラ等に行って、検討してみます!

ありがとうございました!

書込番号:10433801

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/07 10:08(1年以上前)

自分はN10Jcですが
無料なので試してみましたが、全く快適に遊べます
動きも滑らかです
所持している当人も驚きの結果でした(笑)

練習モードを試しただけなので、ゲームが進むとわかりませんが
同時にいくつも動かすようなゲームではなさそうなので問題ないように思います
とはいえCPUはみなさんおっしゃるように非力なので
大きさや価格に許容があるなら推奨動作環境以上のPCをオススメします

書込番号:10435291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/07 10:47(1年以上前)

>自分はN10Jcですが
N10JCなら、グラフィックにGF9300MGSが入ってますから、まだマシであり、最低動作環境に入ってこれるかと思われます。
ですが、N10JBでは、グラフィックがGMA950ですから、非力Atomな上にこれでは・・・

書込番号:10435463

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/07 11:26(1年以上前)

>ですが、N10JBでは、グラフィックがGMA950ですから、

N10JbはN10Jcの後継機で
N10Jb搭載のGeForce G105Mは若干ですが
N10JcのGeForce 9300MGSよりも上です
スレ主さんもこの機種がGeForceを積んでるから
質問されてるのだと思いますよ

書込番号:10435634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jb N10JB-HV001U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N10Jb N10JB-HV001U
ASUS

N10Jb N10JB-HV001U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月18日

N10Jb N10JB-HV001Uをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング