『IdeaPad S10-2の拡張性について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J2J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

『IdeaPad S10-2の拡張性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J2Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IdeaPad S10-2の拡張性について

2011/09/25 10:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J

スレ主 東男さん
クチコミ投稿数:37件

このパソコンを持っています(去年購入しました)。パワーアップしようと考えております。経験者の方、ご存じの方、ぜひ教えて下さい。

○このパソコンのCPUはパワーアップできますか。最大どこくらいまでできますか。
 ⇒CPUをATOMからもっと上のATOMやセレロンに変えるとか。
○メモリは最大どのくらいまでアップできますか
 ⇒現時点は1GB、最大2GBとメーカーが書いてありますが、最大はどのくらいでしょうか。

他のパワーアップすべきな所やの方法がございましたら、ぜひご教授お願いします。勿論、ネットブックの値段はだいぶ下がりましたので、お金かけ過ぎるパワーアップなら、新しいのを購入したほうがよいかもしれません。数千円位を考えております。

書込番号:13545244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/25 10:56(1年以上前)

たまーにノートPCのCPUを載せ替えられますかって質問を目にするけど、基盤を見てみたらと思う。
デスクトップのようにはいきません。

それとメモリはいくら積んでも2GBまでしか認識しないでしょう。
それは945チップセットの限界だったように記憶しています。

この機種のパワーアップは、メモリの増設とSSDくらいしかないんじゃないのかな。

書込番号:13545290

Goodアンサーナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/25 11:32(1年以上前)

そもそもネットブックは性能で選ぶ製品ではありません。
しょせんはATOMですから、シングルコアだろうがデュアルコアだろうがクロックがあがろうが、メモリを増やそうが、SSDに替えようが、ものすごく遅い、が、すごく遅い、に変わる程度。
安いからと言って中途半端に買い換えても、結局トータルでは高く付くだけです。
性能を重視するなら別のジャンルのPCを選ぶべきです。

書込番号:13545420

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/25 11:40(1年以上前)

>このパソコンのCPUはパワーアップできますか。最大どこくらいまでできますか。

直付けだろうから換装は無理。

>メモリは最大どのくらいまでアップできますか

intel自体が2GBって、言っているから2GBだろうね。

書込番号:13545446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/09/25 12:57(1年以上前)

CPU交換不可。メモリ交換は2GBまで

>他のパワーアップすべきな所やの方法がございましたら
>お金かけ過ぎるパワーアップなら、新しいのを購入したほうがよいかもしれません。
>数千円位を考えております。
予算とお勧め的には、無い。
変更するなら、HDD→SSDくらい。

書込番号:13545705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J2J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J2Jをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング