『リカバリディスクを作る前にやってしまいました』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957JAJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(ローズピンク)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957JAJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JAJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのオークション

IdeaPad S10-2 2957JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957JAJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JAJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのオークション

『リカバリディスクを作る前にやってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957JAJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JAJ

スレ主 tkthunderさん
クチコミ投稿数:2件

うっかりリカバリディスクを作る前に
パーティションをいじってしまい
どこかのデータが壊れたのか
どのモードでも起動しなくなってしまいました

LENOVOのサポートに電話したところ
この機種のリカバリディスクは用意していないと言われ
パーティションをいじってしまうと保証外になるので
有償修理になるらしく修理代金が購入代金以上の金額に・・・

そこで質問なんですが
同じ機種でつくった初期状態のリカバリディスクや
他のウィンドウズXPのインストールディスクは
マシンの底面に貼ってあるプロダクトキーで
自分のマシンでもインストールできるんでしょうか?
そのほかwindows XP環境を復旧する方法がありましたら教えてください
よろしくお願いします

書込番号:10656656

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/12/20 02:19(1年以上前)

 おそらくMBR(マスターブートレコーダー)が壊れたのかと思いますが。
 XPのディスクをお持ちなら回復コンソールでMBRの修復は可能かも。((どういう操作したのかが不明ですので確実に出来るとはいえませんが。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/sample/mbr.html

書込番号:10657090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/20 02:59(1年以上前)


>同じ機種でつくった初期状態のリカバリディスクや
他のウィンドウズXPのインストールディスクは
マシンの底面に貼ってあるプロダクトキーで
自分のマシンでもインストールできるんでしょうか?

はい、可能です、認証はちゃんとできます。
Yahooオークションに出品されてるDELLのインストールデスクは\1,000-ほどですがこれでもできます、問題ありません。

書込番号:10657166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tkthunderさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/21 01:28(1年以上前)

回答ありがとうございます

回復コンソールで回復は無理でした・・
インストールをやり直したいと思います

書込番号:10662119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JAJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957JAJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957JAJをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング