『プリンターとの接続を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J6J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(シルバーグレー)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

『プリンターとの接続を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J6J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J6Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターとの接続を教えてください。

2010/03/14 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J

クチコミ投稿数:352件 IdeaPad S10-2 2957J6Jの満足度5

キングソフト2010年がインストールされているこの機種を買い、本日届きました。

自宅内無線LAN他、各設定を終わらせていざ無線LAN内臓のブラザープリンターと接続設定を
しようとしてもできません。

現在、プリンターとはノートPC4台接続しているので、5台目だから無理なのでしょうか?

お分かりの方よろしくお願いします。



書込番号:11086412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/03/14 23:48(1年以上前)

ブラザーのプリンターだけでどんな回答を?
一言。
情報不足です。

書込番号:11086888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/14 23:59(1年以上前)

 サム半金ポーさん、こんにちは。

 違うとは思うのですが、もしもセキュリティソフトの方のKINGSOFT製品だとすると、
 それが何らかの悪影響を及ぼしているのかもしれません。

書込番号:11086973

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/15 00:13(1年以上前)

有線(USB)では動くのだろうか。

書込番号:11087062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/15 23:18(1年以上前)

>キングソフト2010年

キングソフトとは、オフィス2010のことですね。
プロ向けのマイクロソフト・オフィスとは一部異なり(ほとんど同じ)、一般ユーザー向けの安いソフトですね。

それの影響とは思いませんが、まずはUSBでジョイントして
接続設定ができるか?テストしてからですね。

書込番号:11091505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 IdeaPad S10-2 2957J6Jの満足度5

2010/03/17 10:22(1年以上前)

こんにちは。出張があり、遅くなりました。

さて、プリンターUSBケーブルでインストールテストしましたが、
USBでもインストールできませんでした。

何が原因か?分かりません。

書込番号:11098237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/03/17 10:52(1年以上前)

デバイスマネージャでUSB上のプリンタを認識してるかとかはどうです?

ドライバインストールの途中、どこかでコケてない?
自動検索させて見つからないとか、その辺の情報を。

そんで、くどいけど、機種名は?

書込番号:11098332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 IdeaPad S10-2 2957J6Jの満足度5

2010/03/17 16:41(1年以上前)

お騒がせしました。

新たにブラザーホームページからプリンタードライバーをダウンロード、
解凍してインストールしましたら、無線LANプリンター起動に成功しました。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:11099468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 IdeaPad S10-2 2957J6Jの満足度5

2010/03/17 21:08(1年以上前)

アドバイスをいただける
このクチコミは強い力になりますね。

ありがとうございました。

書込番号:11100530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J6J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J6Jをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング