『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 7月20日 発売

置けちゃうスリム GR-B41N

従来機種に比べ省エネ性能を向上させたスリム設計の冷蔵庫(405L)。市場想定価格は15万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けちゃうスリム GR-B41Nの価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nの画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのオークション

置けちゃうスリム GR-B41N東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月20日

  • 置けちゃうスリム GR-B41Nの価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nの画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-B41Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-B41N

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けちゃうスリム GR-B41N」のクチコミ掲示板に
置けちゃうスリム GR-B41Nを新規書き込み置けちゃうスリム GR-B41Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/10/11 13:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-B41N

クチコミ投稿数:11件

横浜市のヤマダ電機で外装のデザインだけが違うヤマダ電機オリジナル仕様GR-41ZVが92800円でした。(ポイントなし)

書込番号:10291524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/11 15:47(1年以上前)


     最安価格(税込): \101,000を(外装のデザインだけが違うヤマダ電機
     オリジナル仕様GR-41ZVが92800円)で購入されたそうでお目でとう御座
     います。
     そこのお店でしか使えないポイントより、遥に良い買い物でしたね。
     一時のポイント値嵩で得した気分は、私も体験しましたがその多くは、
     使わない終いでした。

     ところでヤマダオリジナルのこの気種の場合、外観だけが違うとかヤマ
     ダの場合はオリジナルモデルは機能を省くとかして安く売るようにして
     る・・・とか聞いてます。
     今度私もこのオリジナルに注意してみたいです。

書込番号:10291991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/11 21:08(1年以上前)

おかげさまでいい買い物ができました。

東芝のお客様相談室に聞きましたが、「外見と若干のデザインは、違いますが、中身は同じとのこと」また、この機種に限っては、機能を省くということはないようです。
ちなみにGR-41ZVは、ヤマダWEBでは、119,800円(税込)ポイント3%で出ています。
スペック等は、こちらでご覧になれます。

書込番号:10293549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/11 21:55(1年以上前)

      はい、納得です。良い買い物に満足そう・・・少し羨ましい・・・かな。

書込番号:10293917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/10/19 11:35(1年以上前)

神戸市でヤマダオリジナルモデルが週末特価で91,800円でした。
実家の冷蔵庫が壊れて困っていたのですが、安くて助かりました。
値段交渉はしましたが、無理でした。(ポイント追加も無理)
残念なのは実家の配送センターの在庫が無くて、1週間掛かるそうです。

スレ主様
安価な情報有難うございました。

書込番号:10333641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/19 17:45(1年以上前)

      ヤマダ電機では例えば冷蔵庫では何機種かオリジナルモデルを出して
      いるんですか?
      500Lクラスなど出てますか。
      

書込番号:10334886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/10/19 20:26(1年以上前)

見た限りでは、500Lクラスは無かったと思います。
下のクラスでは、GR-38ZVとGR-34ZVがチラシに掲載してありました。

どこのオリジナルなのかは不明ですが、下のURLで※が付いたのが
各販売店のオリジナルモデルのようです。
http://www.toshiba.co.jp/product/ecopoint/refrigerators/index_j.htm

書込番号:10335624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/19 20:47(1年以上前)

      あ、そうなんですね・・・そんなとこから判別出来るんですね。
      (アロハ&マハロさん)みなさん こんばんは
      これは参考にないますね。・・・ありがとう御座います。

書込番号:10335736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/19 21:12(1年以上前)

まだ下がりましたか・・・。でも安く買えてよかったです。

書込番号:10335881

ナイスクチコミ!0


tonnkatuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 17:50(1年以上前)

江戸川区のヤマダで90000円

書込番号:10410027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/05 03:11(1年以上前)

年末にかけてまだまだ下がりそうですね。プライベートブランドは、高収益商品ですが台数をさばかないといけないですから。

価格ばかりに目が行きましたが、機能も十分です。音も静かだし、満足満足。

書込番号:10424468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 置けちゃうスリム GR-B41N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/11/27 1:36:25
もう 2 2010/02/22 16:28:22
この冷蔵庫は… 3 2010/02/05 15:39:39
メーカー標準モデルと量販店オリジナルモデルについて 0 2010/01/03 8:35:45
79,800円 0 2009/12/29 17:51:48
購入しました 4 2010/01/03 8:39:48
山田オリジナルGR-41ZV購入 0 2009/12/13 22:34:44
安く買えました、価格.comのおかげです。 0 2009/12/06 22:38:49
ヤマダ電機 10 2009/11/05 3:11:40
渋谷のヤマダ電器で購入 0 2009/10/01 2:00:33

「東芝 > 置けちゃうスリム GR-B41N」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

置けちゃうスリム GR-B41N
東芝

置けちゃうスリム GR-B41N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月20日

置けちゃうスリム GR-B41Nをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング