『値段のちがい』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

SDSDX3-032G-J31A (32GB)

SDスピードクラス「Class10」に対応した高速SDHCカード(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の価格比較
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のレビュー
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のクチコミ
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の画像・動画
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のオークション

SDSDX3-032G-J31A (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の価格比較
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のレビュー
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のクチコミ
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の画像・動画
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)

『値段のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-032G-J31A (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-032G-J31A (32GB)を新規書き込みSDSDX3-032G-J31A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

値段のちがい

2010/05/17 18:56(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)

クチコミ投稿数:45件

このカードを買おうとヤマダ電機に行くと26000円の10%ぐらいでした。
アマゾンだと1万2000円ぐらいで買えますよね。なんでこんなに値段が違うのでしょうか?SDカードなら店舗でなくても通販のお店でもデメリットはないですよね。

書込番号:11372442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/05/17 19:06(1年以上前)

全くの私見ですが、
国内正規販売品と輸入品の違いなのでしょうかね?
一応無期限保証との記載はありますがね(笑;
若し全く問題ないサンディスク製でメーカー保証が受けられる製品なら
半額以下12,382は魅力ありますね(笑)

書込番号:11372478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/17 19:23(1年以上前)

型式がJ31Aなら日本向け製品ですから、信用できる通販店からの購入でいいと思います。

書込番号:11372537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/17 19:34(1年以上前)

サンディスクの場合、Pが付いていると海外輸入版、Jが付いていると正規日本版とうい扱いになります。
価格設定は、流通・店舗に因り異なることもあります。

書込番号:11372579

ナイスクチコミ!4


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 20:29(1年以上前)

>サンディスクの場合、Pが付いていると海外輸入版、Jが付いていると正規日本版とうい扱いになります。

ってことは、
J:日本向け製品
P:日本以外の国向け製品
として、日本の客からは高い金を取ろう、という営業方針なんですかね?

書込番号:12251796

ナイスクチコミ!1


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 20:31(1年以上前)

あと、この製品がSANDISKの32GBのSDカードでは最速、って認識でいいのでしょうか?

書込番号:12251815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度が半分しか出ません(泣) 4 2011/09/25 8:36:57
違いについて。 6 2011/06/07 2:21:46
SONYデジカメとの相性 7 2011/04/01 23:57:51
カーナビの音楽、動画で使用の場合 5 2010/10/23 23:34:45
ビデオカメラとブルーレイレコーダーとの相性 1 2010/07/07 3:11:56
値段のちがい 5 2010/11/21 20:31:40
違いを教えてください 2 2010/03/29 0:12:27
誰か教えて 1 2010/03/24 13:43:51
ベンチマーク 13 2010/06/19 22:42:11
いつの間にか発売になってます 2 2009/10/31 16:10:15

「Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-032G-J31A (32GB)
Sandisk

SDSDX3-032G-J31A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

SDSDX3-032G-J31A (32GB)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング