SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)
こんばんは。
こちらの商品は量販店に並ぶのはいつごろかご存知の方
教えていただけますか。
価格.comでは16Gと同じ発売日になっているのですが、
16Gの方はすでに量販にありますが、
32Gの方はどこを探してもありません。
書込番号:9971045
0点
じじかめさん
有難うございます。
ヨドバシには問い合わせしたのですが、
メーカーに聞かないと現段階では分からないとのことなので、
週明け、時間が取れれば、メーカーにでも聞いてみようと思います。
それにしても、発売日は16Gと同じなのに、
32Gだけ、まだどこも未入荷のようですね・・・。
有難う御座いました。
書込番号:9974539
0点
プレスリリースの段階では32GBが8月上旬、それ以外は7月中旬の発売だったので
もうすぐだと思います。
書込番号:9974573
![]()
1点
フォルドさん
有難う御座います。
そうだったのですか、16Gと32Gで時期が違うんですね、
もう少し待ってみようと思います。
ヨドバシに問い合わせてたところ、
金額の登録はされているとのことなので、
もう少しの辛抱なのかなと思っています。
有難う御座いました。
書込番号:9974632
0点
今日、キタムラに問い合わせしたところ、
32Gの発売は9月の中旬くらいに延期になったようですね。
残念です。
32Gが店頭に並ぶまで、とりあえず16Gを購入ししようと思います。
書込番号:9994023
1点
アマゾンでは 9/30 発売のようです
http://www.amazon.co.jp/SanDisk-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Class10-32GB-SDSDX3-032G-J31A/dp/B002FKT8N8
書込番号:10039407
0点
つぎはるさん
お返事有難う御座います。
メーカーに先週の頭に問い合わせをし、
出荷が遅れているのどうなのか尋ねたところたところ、
8月中旬に出荷予定との回答を頂いたのですが、
各店舗(キタムラ、アマゾン等)の説明と大きく食い違っていて
どちらが正しいのか、・・・。
いまだに、どこのお店にも在庫なしということは、
メーカー側が間違ったことを言っているようにもとれます。
再度、サンディスクに電話してみようか、とも思っています。
何か事情があって出荷を延ばしているのでしょうかね。
書込番号:10040540
0点
本日、メーカーにいつごろ出荷になるのか尋ねたところ、
今月の末の予定と言っておりました。
しかし、先だってメーカーに問い合わせした時は、
今月中旬出荷と言っていたのに・・・。
さらに、本日、家電量販店等のお店側に尋ねたところ、
9月の末くらいに入荷するとのことです。
だいたいのお店で9月末入荷とのことのようです。
メーカーの言っていることと、
家電量販店の方が言っていることとまるっきり違います。
何か、メーカー側で問題でも起きているのでしょうかね?
事情通の方、ご存知の方おりましたら、
教えて下さい。
書込番号:10048403
0点
先ほど、アマゾンを確認すると10/31 になっているようです
http://www.amazon.co.jp/SanDisk-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Class10-32GB-SDSDX3-032G-J31A/dp/B002FKT8N8
書込番号:10192858
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/09/25 8:36:57 | |
| 6 | 2011/06/07 2:21:46 | |
| 7 | 2011/04/01 23:57:51 | |
| 5 | 2010/10/23 23:34:45 | |
| 1 | 2010/07/07 3:11:56 | |
| 5 | 2010/11/21 20:31:40 | |
| 2 | 2010/03/29 0:12:27 | |
| 1 | 2010/03/24 13:43:51 | |
| 13 | 2010/06/19 22:42:11 | |
| 2 | 2009/10/31 16:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







