『SDHCカードのSPEED CLASS 2/4/6対応に 10は使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-016G-J31A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のオークション

SDSDX3-016G-J31A (16GB)Sandisk

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 1日

  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31A (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31A (16GB)

『SDHCカードのSPEED CLASS 2/4/6対応に 10は使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-016G-J31A (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-016G-J31A (16GB)を新規書き込みSDSDX3-016G-J31A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31A (16GB)

クチコミ投稿数:9件

carrozzeria(AVIC-MRZ77)カーナビは、SPEED CLASS 2/4/6となっていますが、SDSDX3-016G-J31A(CLASS10)購入を検討していますが機能的に不都合が出るのでしょうか。
また、CLASS6の16Gで信頼性の有るお勧めのSDHCカードありますでしょうか。


書込番号:12416945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/25 14:56(1年以上前)

ウィキペディアによると
>※Class10は後で規格化された為、ハードによっては上位互換がない。
だそうです

http://ja.wikipedia.org/wiki/SD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89#SD.E3.82.B9.E3.83.94.E3.83.BC.E3.83.89.E3.82.AF.E3.83.A9.E3.82.B9.E3.81.AE.E7.A8.AE.E9.A1.9E

書込番号:12417006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/25 22:42(1年以上前)

他機種(兄弟機種)だけど動作例も。
http://minkara.carview.co.jp/userid/618684/car/527650/3405734/parts.aspx

書込番号:12418843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/26 00:27(1年以上前)

参考意見有難うございます。
SDHCカードのSPEED CLASS10で対応が可能と思われますが、今回はネットでの購入を考えていて確実な、SPEED CLASS6の、SDSDX3-016G-J21Nに決めようと考えています。

書込番号:12419391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-016G-J31A (16GB)
Sandisk

SDSDX3-016G-J31A (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

SDSDX3-016G-J31A (16GB)をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング