『新モデル発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション

SDSDX3-008G-J31A (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

『新モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-008G-J31A (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-008G-J31A (8GB)を新規書き込みSDSDX3-008G-J31A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新モデル発表

2011/01/18 18:34(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

とうとう次のモデルが発表になりました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110118_420979.html

8GB、16GB、32GBということで、Extremeの4GBは消滅なんですね。

書込番号:12527763

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/18 19:33(1年以上前)

発表されたのは、UHS-I対応対応のExtreme Proであって、
Extremeはそのまま残るのではないでしょうか。

書込番号:12527966

ナイスクチコミ!1


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2011/01/18 20:16(1年以上前)

じじかめさん こんばんは

以前も書きましたが、マップカメラでは生産完了品の表示が出ています。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110118_420979.html
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4523052006524

マップカメラやキタムラのお店でも確認しましたが、
商品が入って来ないということでした。

書込番号:12528142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/19 09:15(1年以上前)

そうなんですか。情報ありがとうございました。

書込番号:12530602

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2011/01/19 17:15(1年以上前)

サンディスクに電話で問い合わせてみました。

@Extreme CLASS10は流通在庫しか残っていない
AExtreme CLASS10の今後の生産予定は無い
BExtreme Proの日本での発売開始時期は全く分からない
CExtreme Proは8GBからなので、
 Extreme CLASS10 4GBの流通在庫が無くなれば、
 4GBはCLASS6以下のものだけになってしまう

ということだそうです。

書込番号:12531971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-008G-J31A (8GB)
Sandisk

SDSDX3-008G-J31A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

SDSDX3-008G-J31A (8GB)をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング