『外胴のネジについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 登録

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:100気圧(1000m) プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のオークション

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 1日

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011

『外胴のネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 外胴のネジについて

2010/08/16 21:00(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011

クチコミ投稿数:7件

ついに購入しました。さっそくお手入れしようと思い、外胴のネジを六角レンチで緩めようとしたら、つるっとネジ穴が滑ってしまいました。購入したジョウシンに電話したら、ネジの販売はしていないので修理になるとのことでした。セイコーに直接電話しようと思います。しかしこのネジ、なんてモロイんでしょうか?ガッカリです。保障は無理でしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:11771382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/16 22:31(1年以上前)

いけません

校入店で無償修理を依頼してください

有償はあほみたいにです

書込番号:11771866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/17 05:05(1年以上前)

強運ロレさんありがとうございます。セイコーの対応で今後の購入について考えることにします。

書込番号:11772947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/17 05:35(1年以上前)

是非、保証期間でのサービスをお願いしてもらってクダサイ

書込番号:11772960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/08/22 09:25(1年以上前)

お客様相談室でネジだけ購入出来ます。1本315円です。
ネジロック剤が塗ってあるので緩まなくなってまして、高品質な工具で緩めないと山が無くなります。
メーカー以外で外胴プロテクターの掃除などの為に外したりすることは駄目だそうで、ネジの緩め方も4本ともに均一なトルクで緩めて、締める場合も外胴が歪む事の無いように慎重にトルク管理を行わないと斜めにネジが入る事があるので注意が必要ですよ。

良くあることですので気にしないで下さい。

書込番号:11795803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/08/22 09:35(1年以上前)

hayama marineさん、どうもありがとうございます。ネジはセイコーから購入できたのですが、ネジ山が二つ完全に滑ってしまいました。接着剤でネジとレンチを接合したりしてみましたがダメでした。セイコーに修理をお願いしようと思っています。

書込番号:11795846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/04 21:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。本日、無事に修理完了しました。セイコーの素晴らしい対応には驚きました。これからもセイコーの時計を買おうと決めました。

書込番号:11860939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/04 21:34(1年以上前)

セイコーの素晴らしい対応を書かず驚かれても何に驚かれてるのか理解できませんが、直って良かったね。

書込番号:11861030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/01 21:36(1年以上前)

ポーペーマンさんはじめまして。
私はSBDXではないのですが、同じ外胴タイプのSBBN011を所有しています。やはり、自分でネジを外そうとしたら2本だけネジ山をダメにしてしましました。セイコーサービスに出そうと思っているのですが料金はネジ代の他に、修理代はかかるのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:12150306

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入直後の日について 2 2016/01/21 15:47:43
もうすぐ絶版? 1 2015/05/06 20:15:59
回転ベゼルの仕様について 4 2014/06/02 19:33:06
静電気について 2 2014/04/01 19:42:35
外胴のネジについて 8 2010/11/01 21:36:51
悩んでいます 1 2010/07/10 16:15:59
SBDX011購入しました! 4 2010/05/30 1:26:33
SBDX011とSBDX005 0 2010/04/16 10:10:23
迷うなぁ〜 2 2009/07/03 21:03:35

「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 1日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDX011をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング