新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ スーパーカブ 110のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全63スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 30 | 18 | 2010年8月11日 23:08 | |
| 7 | 6 | 2010年5月26日 21:36 | |
| 6 | 4 | 2010年5月26日 15:12 | |
| 4 | 2 | 2010年5月23日 05:44 | |
| 13 | 4 | 2010年1月10日 21:52 | |
| 55 | 20 | 2009年12月13日 19:50 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110
教えてください。スーパーカブ110に中型サイズの前カゴ付けて、新聞配達で使用している方いらっしゃいますか? スーパーカブ90では大型サイズの前カゴが有り、フロントシャーシーにしっかり固定できました。110ではテレスコで中型サイズまでしか付けれません。110プロは好きではありませんので。スーパーカブ110で中型カゴ付けて、新聞配達等で使っている方、積載についていかがですか?
1点
少なくても見たことはないですね。
新聞配達用は殆んどは50ccで偶に70ccです。
郵政向きで90ccを見るくらいで110は皆無です。
書込番号:11567999
3点
この間 郵政カブ110見ましたよ〜 追いかけようと思ったけど時間が・・・
あっ! 私は横浜在住です、
書込番号:11569589
1点
郵政の110みますた。
信号待ちしてたら左から来て右折して行きました、おっ 110やなて思ってただけで前カゴまで見てないですな。
ステー工夫したら(溶接等)どないでもなるんでないかい
プロ何で嫌なの??
書込番号:11569613
4点
返信ありがとうございます。
プロ110は見た目が・・・
スパカブ110の前キャリアを溶接で頑丈に出来るなら、非常に興味あります。
なんか参考になるホームページないでしょうか?
書込番号:11569747
1点
○投げ反対!
いちいち猿まねしないで、
自分で少しは考えるの!
付けたいかご用意してこの位置に付けたい・・どうする
ココとココからステー取って・・・ココは強度が要りそうとか・・
自分である程度図面描いて、鉄工所なり、バイク屋に相談しなさい・・
その程度の(段取り)事できるやろし
小学生か???
ってか溶接自分でするのか?
書込番号:11570049
3点
わたくしの目が節穴ってことでしたかね・・m(__)m
郵政が走ってたら気をつけて見る様にします。
書込番号:11572145
1点
いえ、とんでもないです。
郵政110などはよく見ます。
プロ110の新聞配達も。
新聞配達で
カブ110の人は見ないだけです。
書込番号:11574225
1点
郵政カブ110が走っている所は、何度も見ています。
前カゴは付いてないです。
50や90と同じで、黒いバッグが装着されています。
書込番号:11574295
1点
ナック2000さんこんばんは、私もプロが大嫌いで、新聞配達用に先日、110を購入しました!!
前カゴですが、下の土台は変わらないのでカゴは付きます。
が、上から吊るアームや、フォーク部からの支えアームが出せないので
上からのアームを溶接加工してもらう必要があります。
ライトをカゴ前につけるのは、ハーネス加工だけですから、以前のスーパーカブを
プレス仕様にするのと何ら変わりはないと思います。
またサイドスタンドも溶接で、以前の強化スタンドを付けている方が居ました。
が、これはなんとNK-162 という型名で商品が出ました。
私もまだマシンが出来上がってないのではっきりいえませんが、多少お金がかかりますが、スタンダード110でも新聞配達は可能です! やっている方がすでに居ます^^
私は、プロの14インチも嫌なのです。というのも、こちらは冬は積雪があり、時には、17インチホイルの半分まで行くような中も登ります。
その際は、細いタイヤと大きいホイルのほうが良く走ります。
早く110で配達したいです〜^^
書込番号:11601073
2点
なんで新聞カブにこだわるの?
新聞販売店を経営しているの?でもそうだったらコスト管理が大事でしょ??
カブ110なんてナンパなカブは仕事用カブってかんじじゃないねw
新聞配達が生業なら信頼性抜群の90や50で決まりでしょ??違うの?
書込番号:11601224
1点
グン兄さん、こんばんは。
大変参考になります。
わたし、前カゴにカブ90、プレスカブ並みに荷物乗せたいのです。
テレスコが裏目になったというか、ステーが付けれない!
それが困ってるわけです。
ステーがホイール中央付近から取れないので、ハンドル付近からなんとかステー伸ばせないか検討中です。
もし、溶接などして補強されてましたら、写真のせていただけませんでしょうか?
書込番号:11609081
1点
ギルさん> 確かにコスト面では車体代金など50と90には勝てません。
中古なんてすごく安いですし。。(50のFIは高いですが)
しかし、配達を実際にしていると見えてくる点
・リヤ泥除けが鉄製のため錆びて朽ちてくる。
・フロントサスのリンク機構が重さですぐに曲がり、タイヤが斜めになる。
・90の燃費が悪い。(キャブ車50でも私はリッター29)
などを解決したのが、新しい110なんです。
110プロなんてほんと配達には最高だと思いますw
まだまだ値段は高いですが、一軒一軒が
飛ぶ新聞配達員には需要が高まっているとおもいます。
実際、配達時の110の燃費はまだ未知数ですが、期待しています。
ナック2000さん>
加工されている方のマシンを見てきました。
写真載せてみます。
溶接はサイドスタンドの土台のみで、前かごは、ハンドル軸からナットを
出し、つっていました。頑丈な感じでしたが、作りがシロートではできなそうな感じです(汗
カゴ下の土台は、純正OPで加工なしでした。
私も、車体が来たらこの加工を行ってもらいますが、2諭吉ほどと聞いております。
サイドスタンドは上記の社外強化スタンドで行ってみようと思っています。
書込番号:11612619
3点
グン兄さん、すばらしい情報提供ありがとうございます。
カウルに切り込み入れて、そこからステーかます! これはすごいすね!
110のハンドル見たら、下側にネジ穴が三つとかミラーの付け根などからステー伸ばすしかないのかな、と思ってました。それも出来るか、出来ても重さに耐えれるのか、など。
グン兄さん、自分も同じ様な仕様の110欲しいんですが、完成した110について、いろいろ教えてください。
書込番号:11615924
1点
ナック2000さん こんにちは。
私も車体が届きましたので、いざ施行を・・・と思いきや問題にぶつかっています。
なんと、ハンドルシャフトから出ているボルトは、溶接との事でした。。
しかも、施行するバイク屋でカブを購入はしなかったので作業をあまりやりたくないとの事・・・。
今、知り合いの溶接士にコンタクトを取ろうと思っています。
施行したバイク屋は値段をはっきり教えてくれませんが、溶接は外注・カゴ・ライトなど部品代、溶接をするためにハンドル周りの分解・溶けるのを防止するため配線を避ける作業など含めて、総額5万でも効かないとの事・・・。
今、非常に悩んでいます。車体を買ってしまった以上、これで仕事をするので、何かしら施行は致しますので、動きがありましたら書き込もうと思います。。
書込番号:11676173
1点
グン兄さん、こんばんは!
カブ110の改造の件、非常に興味あります。
ボルトを溶接など、うまくいく事を祈ってます。
溶接詳しい方に相談したら、他にもいい方法あるかもですね。
ところで、カブ110に大型前カゴを付けてという方法について調べていましたら、
オーダーでバイクのリアキャリアなどを作っている会社がありました。
桜井工期株式会社 バイク部品工房(http://www.cheric.com)です。
テレスコでフレームへの固定は無理としても、旧カブの大型前カゴのハンドル下部に吊り下げる
ようなステーを作れれば、補強になるんではと思ったんですが。
どうでしょうか?
書込番号:11681532
1点
ナック2000さん
こんばんは、特に進展は無いのですが(汗
上記の溶接ですが、自分のハンドル周りをばらしてみてみましたら、溶接では無く
ただ、純正でシャフトに貫通しているボルトを延長してあるだけでした。
バイク屋に優しく問い詰めたところ、「見ていないから溶接か分からない」と逃げのお返事を頂きましたw
今のところ、純正キャリア+大型カゴ+キタコ汎用マルチリフレクターで配達に使用開始しました。
いつかキャリアが折れるかもしれませんが、また変えます。
そして、補強もボルトを出すのは自分でも出来そうなので、あとはボルトからカゴまで
を何か考えてステーを、、と思っております。(以前の記事の写真の三角の鉄板はワンオフのため)
リンク、ありがとうございます。現物合わせでないとよく分からないので、設計図は書けませんので、やめておきます(汗
旧カブは、ハンドル下にボルトがありそこから吊りましたね。(プレスはサスからステーで持ち上げ)
しかし、110のハンドルは見ての通りボルトもなく、全てカウルで覆われていますので
同じ案は出来ません。。
職人も考えた挙句、このハンドルシャフトのボルトに行き着いたのだと思います(^_^;)
また、不具合や進展がありましたらUP致します
書込番号:11740618
1点
グン兄さん、こんばんは。
バイク屋の人、不親切で残念です。
ですが、グン兄さんの新聞屋さん仕様、かなり参考になりますよ。
今のカゴ取り付けは、そのボルトを換えてるんでしょうか?
写真が取り付け部のアップあるとうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:11749678
1点
>バイク屋の人、不親切で残念です
それはちがうよ!
バイク屋にも得手不得手あるからね
あえてお客の大事な品物、親切心で冒険して駄目でしたじゃすまないから、普通のショップは断って当たり前。
やってくれる所を探しましょね
やってもらう以上妥協も必要。
しかしね、仕上がり具合・・使い勝手、コスト考えたら、プロ買うほうが普通。
書込番号:11750051
2点
バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110
ソーラムHID MINI 25WにHS5アダプターがあるのでカブに使えるのではないでしょうか?
他のスレで酷評されてたようなきがしますが…
書込番号:11229865
1点
Remotion(リモーション)と言うメーカーにHyperRealHIDminiと言う製品がありますよ。
書込番号:11258728
1点
情報提供を求めて 10日程経ちましたが 使用している方の情報は無いのですね?
あまり良くないのでしょうか?
商品情報をくれた方々 ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:11273749
1点
ソーラムHID MINI 25W を取り付けました。
夕刻で降雨状態なのでわかりにくいところはありますが、結構いい感じかな?
街乗りオンリーだとあまり必要ないかもしれないですが、田舎のトンネルが
めっちゃ怖かったので付けました。
いままでは田舎のトンネル入る前に片目をつぶっておいて暗順応させておくとか
してました。少しはマシになってるといいのですが…
書込番号:11398978
1点
ソーラムHID MINI 25W たった2日で点灯しなくなりました。
元からわかってはいたことですが、カブはロービームハイビームが別体ではないため、HIDが切れると走れなくなるリスクがあります。
ということは、近場はともかく遠出はできないということです…。
この土日に原因を探ろうと思います。
書込番号:11412061
1点
バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110
なんとなく気分で安いチェーンにも使えるグリスを塗っています。ちなみに年に一度灯油にドブ付けで洗浄してます。
書込番号:11367058
1点
エンジンオイル使ってます。
2〜3ヶ月毎に注油
バイク屋の親父からカブはこれで十分と言われてからこの方法ですが、
異常もなく、いつもチェーンはサビ無く綺麗で伸びも余り無いですよ。
書込番号:11393643
1点
>imac G4さん
>MD乗りさん
チェーンカバーで覆われておるので雨の影響は少ないと思うのですが、
チェーンオイルの性能にもよるので一概には言えなさそうですネ。
返信ありがとうございます。
書込番号:11400775
1点
市販のチェーンオイルに要求される特性は潤滑です。
当たり前ですが、あと、飛び散らない/ゴミを吸わない、があります。
カブの場合、チェーンケースがあるので単純に潤滑さえ出来ればOK。
それで、エンジンオイルとかいろいろ言われます。
もし、Oリングチェーンを使うのであれば、Oリング用が良いかと。
普通のチェーンなら、潤滑出来れば何でも良いんじゃないでしょうか。
ただ、今回の110はチェーンケースがPP製です。
私だったら、あまりオイルまみれには、、、したくないと思います。
書込番号:11410677
1点
バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110
購入を考えています。さて、冬になってのことですが、住んでいる地域が寒冷地でして、純正のグリップヒーター、バイザー、はとりあえず装着するとして、一番心配なのが、雪の問題があります。チェーンとかカブ用のだったら装着できるのでしょうか。
1点
タイヤのサイズに合ったのもでしたら大丈夫じゃないでしょうか
http://out-standing.com/cubpage_tyre.htm#rimband
↑で色々カブの用品を見てみてはどうでしょう。
チェーンつきかついてないか分かりませんが、こんな感じのところを走るのかな?↓
http://www.youtube.com/watch?v=oj5PlDThXsM
http://www.youtube.com/watch?v=PqOUHzHiKX0
書込番号:11389716
2点
ありがとうございます。どうやらスノータイヤを履いた仕様みたいですね。ここまでの雪ではありませんが、たまに凍結した部分を通勤しなければならないので(片道35キロ)、チェーンを携行しようかとおもいまして。
書込番号:11395306
1点
バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110
が…。
後続車の追い越し欲には参りました^^;
普通に走っているのにね〜!
やっぱり昔のカブの形とあまり変わらないのが原因でしょうか?
私は写真が趣味なので前かごとリヤボックスがスタンダードです。
ツーリング用に
間もなく発売されるpcxを追加しようかな(^_^)
1点
どんなバイク乗っても多いですよ、車もバイクも無意味に^^;前詰まってたりするのに^^;
車なんて幅寄せしながら前へ^^;普通に流れてて真ん中走ってても^^;
なんにも考えてないか嫌がらせでしょう。
無視か離れるか徹底抗戦しかありません^^;
まあ無視が賢いです。
何乗ってもいるんでカブの所為でないかと。特にバイクは^^;
書込番号:10759323
4点
アヴェニス150の場合も同様。単独で走っていれば車種は関係ないみたいです。
書込番号:10762722
2点
2輪はそういう乗り物です。車種より一台で走ってるときなんか特にやられやすい
四輪側も悪気無く無意識というか、仕方なく結果的にそうなったってのもあります
あたいは寄せられたり車間つめられたりする前に視界から居なくなります
2輪と4輪とでは道路上で温度差を感じるので基本的には共存し辛い乗り物です
書込番号:10763045
4点
京都単車男さん、こんばんは。
>まあ無視が賢いです。
そうでしたか!その通りだと思いました♪
バイクに乗り始めの頃は前しか見ていなくて気が付かなかったのですが…
リターンライダーになってから回りが見え過ぎなのかも^^;
「無視」がやっぱり一番ですよね^^
G4 800MHzさん、こんばんは。
>アヴェニス150の場合も同様。単独で走っていれば車種は関係ないみたいです。
やっぱり単独で走っていれば車種は関係ないのですね?
アベニス150でダメなら、125のPCXでも同じですよね^^;
ご助言、とても参考になりました♪
感謝です<(_ _)>
タロウさん、こんばんは。
いつも的確な判断でコメントされているタロウさんですからね〜♪
>2輪はそういう乗り物です。車種より一台で走ってるときなんか特にやられやすい
参考になりました。感謝です<(_ _)>
やっぱり2輪とはそういう乗り物なのですね!
私みたいな年寄りには難しい〜^^;
ここで、ふと思た…
かま_さんなら何とおっしゃるか?
お勧めのシグマ18−125mmはペンタで今も現役です♪
便利ですよね(^^)v
書込番号:10763660
2点
バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110
現在、カブ90DXを所有しています。
流れの速い大通りや、夜間の国道など90DXではパワー不足なので
新型カブ110を検討しています。
新型のカブ110プロの14インチタイヤですが、標準の17インチに比べ
操縦性の違いはどうでしょうか。ちなみに林道などのダートはほとんど走りま
せん。乗り比べたかた、お教えください。
よろしくお願い致します。
1点
>流れの速い大通りや、夜間の国道など90DXではパワー不足なので
新型カブ110を検討しています
心配しなくても110でも十分にパワー不足です
90乗ってて今更110買って何が嬉しいの?
書込番号:10448846
11点
>流れの速い大通りや夜間の国道など…。
確かに、110ccとなっても馬力不足ですが、スレ主さんもそこまで期待はしていないと思います。主題は14inchタイヤの乗り味らしいですョ。
書込番号:10457609
6点
おいおい・・・
人のレスにレスするヒマあったら
自分でレスしてやれや
書込番号:10457868
4点
SH vs Tさん はじめして。
排気量100cc前後のバイクにパワーを期待してはいないのですが、
せめて流れの速い道路を60km〜70km/Hで快適に走れればと
思います。古いノーマル・カブ90では50km〜55kmが私の我慢の
限界で、それ以上は出す気も起こりません。
新しいカブ110は上の速度域は改善されていそうなので、問題なさそう
ですが、カブ110プロの14インチ・タイヤの操縦性がどうなのか、
まだネットではインプレなど殆ど見かけないですね。
個人的には17インチの操縦性が好きなので、14インチとの違いが
気になるところです。
書込番号:10459586
4点
「カブとリトルカブの違いみたいなもん」じゃダメか?
ホンダ広報より
「スーパーカブ 110プロは、新聞配達や宅配用途で求められる、取り回しの良い車体サイズや云々…、スーパーカブ110をベースに、取り回しに優れた小径14インチのタイヤを前・後に採用。」
交差点をしょっちゅう曲がる人にはいいんだろうネ。60〜70km/hを快適にっていう主旨とは相反すると思うョ。
想像でスミマセン。
書込番号:10460244
2点
こんばんは。
スレ主さんは17インチの操縦性が好きという事ですが、
14インチは郵政カブに採用されている例もあり、取り回し>直進性能
だと思います。
が、今回フロントがテレスコ方式になり、従来よりも直進性能は上がっている
そうなので、インチ差を差し引いても快適に乗れるのではないでしょうか?
書込番号:10466975
1点
oomo-riさん はじめまして
当方、カブはリトルにも郵政にも乗った事がありません。
したがって14インチの操縦性は想像できません。
タイヤが17→14インチになる事で操縦性もそうですが、
加速性能やトルク感、最高速度がどうなるのか、気になるところです。
今日、ホンダお客様相談センターに依頼したカブ110のカタログが
着きました。カタログ仕様には エンジン性能曲線もギア減速比も記載され
ていません(もっとも見たところで理解できません)。
まずは通常のカブ110の試乗できるお店を探してみます。
書込番号:10467237
1点
カブは意外と速く走るさん
プロ110ではありませんが、MD90(郵政カブ)と90DXの違い
なら乗り比べの感想としては・・・
14インチと17インチのタイヤ径の違いよりも・・・車重による差でMD90
はもったりした印象があります。
軽快性を好むなら90DX、重厚感を求むならMD90という感じでしょうか。
タイヤ径による操縦性の違いは舗装路を走る限りは、あまり気になりませんw
オフや雪道なら17インチの方が良いですけど・・・
いずれにせよ、タイヤ径による差よりカブ110とプロ110を比較購入する
のであれば、装着オプションや2人乗りの有無の方が重要ですね。
私はカブ110で満足してますよ。
たぶんカブ110に乗ると90DXに戻れなくなるかもしれません・・・
書込番号:10470020
1点
MD乗りさん こんばんは
そうですか、舗装路の場合あまり変わらないなら心配ないかも
しれませんね。今日、90DXを購入したお店でフロント・スプロケットを
16Tに換えました。お店には新しい110プロがあったのですが
奥まったところにあって跨いでみる事は出来ませんでしたが、実際
14インチのタイヤはかなり小さく見えました。
スプロケットも換えたので、もうしばらくこの90DXで
我慢してみることにします。
書込番号:10481889
1点
歩道や分離帯を乗り越えることが多いので14インチをやや不安に思っております。
前輪さえ上がれば、次に当たるのは貫通のステップバーだから、当たってもどうってことはないですけど。
17インチなら雑に乗り越えていた場所で、スロットルの巧拙が問われるのかな。
日本製のイノウエが着いてましたよ。
しかし、4万円の価格差は納得できない。
書込番号:10569527
2点
最低地上高が 標準車140ミリ プロ105ミリ
この差は大きいなあ。
スキッドプレート兼用ブレーキペダルに頼るか。
書込番号:10576168
1点
赤色矮星さん はじめまして
もしかしてNEWカブ110プロユーザーさんですか?
よろしければ使用感などお教え頂ければと。。。
私も4万円UPは確かにお高い感じはします。定価25万ぐらいが
妥当な気がしますが、、
当方、いなか住まいですがごく少し未舗装地を走ることもありますが
17インチはさすがに何の躊躇もありません。14インチはどうなので
しょうか。また、よろしければお教えください。
書込番号:10581249
3点
いえ、私が乗ってるのはAA01プレス改90です。17インチを頼りにした走りなのでとても不安なんです。
プレスとMDの統合は確実で、別に17インチプレスが出る可能性はほぼないと思うんで、腹を決めるしかなさそうです。
考えようによっては、AA01-90を何十台も組み上げたら商売になるんじゃないかとさえ思います。
ただーし・・・ボトムリンクの17インチの段差越えと長いテレスコの14インチ。どっちが楽かはやってみないとわかりませんね。
書込番号:10581794
1点
すみません。無知を晒すようで恐縮ですが、なぜ今まで郵政カブと
プレスカブは統一されていなかったのでしょうか。
どなたかご教授ください。
書込番号:10582840
3点
ひとつには、郵政は現業職採用後に一定期間の研修をして小型限定免許を取得させるのが慣わし。
新聞屋は流れ者をその日の飯を与えて雇い入れるのが慣わし。
この違いが90と50の違いになってくる。
必殺歩道上がりを技として容認してるかどうかの違い。
他とは外形的に明らかに異なる装備を欲しがる現業公営企業の習性。これは自衛隊でさえ民生パジェロを受け入れた現在無意味であることを郵政が悟った可能性がある。
Y.SがHと入札で正面勝負を嫌う傾向が強まり、専用仕様を作らなくなった。Hもそれだったら作る必要がなくなった。
今回のプロのフロント周りは、フェンダーが強力なスタビライザーを兼ねてるのでその効果は期待できると思いますよ。前の溝タイヤの不等磨耗は圧倒的に少ないだろうと思います。結果的に長持ちするけど、タイヤ自体の価格が2倍くらいでしょう。
書込番号:10583219
1点
赤色矮星さん
早速のレス、ありがとうございました。
郵政の仕様が指定されているのですね。
愚問だったようです。
またよろしくお願い致します。
書込番号:10588743
1点
追記、
そもそも郵政カブには50と90がありますが、プレスカブには90がありませんでした。
その理由は、赤色矮星さんのおっしゃる通りですので、C110プロの市場があるかどうかは定かではありません。
売れなかったら、C110プロをベースにして新型CT110を作ってくれないかな?
書込番号:10600427
1点
もう出さないでしょう。CTは。
畜産業とかチャイナ製のバギーばかりのはずですから。
まあ、バギーは二輪車より下手すると危険なんですけど、トラクターとかベイラーとか農家は危険な物だらけだから気にしてないんだと思います。
私的にはCTもどきに改造できないか考えてますけど、副変速機がない以上、国内向けCT110の低燃費のができる程度じゃないでしょうか。
80年代はあれ乗ってましたけど、無駄に速いばかりで山では使い難かったですよ。
書込番号:10601035
1点
いやいや赤色矮星さん、実用性では出番は無いでしょうが、シティオフローダー、シティダイバーウオッチ、シティマウンテンバイク・・的な感じで個人的には満足です。
どんなにスーパーカブが優れていても、どこか商用・オッサン臭いので(自分もオッサンですが)、伝説のネーム復活で、50のリトルカブに対し、110のハンターカブで民生向け充実をと。
(そういえば、以前スーパーカブに乗っていた時に、ご近所の奥様から旦那さんはご商売でも始められたの?と聞かれたことがありましたっけ)
せめて、赤い110プロがあれば、いじるのが楽だろうな、ついでに、大きなガソリンタンクになると冒険(ツーリング)にも使えるので、嬉しいな・・・と。
書込番号:10623071
1点
赤はまずいですよ。
私、よく山間地に行きましたけど、婆さんが郵便持って追いかけてくるのがミラーに写るんですよ。気の毒で気の毒で。ときどき郵便預かったりしてました。
書込番号:10625952
8点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)












