『リューズロックレバー』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

『リューズロックレバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312を新規書き込みルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リューズロックレバー

2014/04/05 14:46(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

クチコミ投稿数:18件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオーナールミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度5

パネライを購入後1年経ちました。

気に入っています、これからも大事にしたいと思います!!

前々から気になっていましたが、リューズロックのレバーがゆるい気がするのですが、これは仕様なのでしょうか?

夏場子供とプール行く時などロレのサブマリーナなどは付けたまま入ってますが、パネライは何か怖い気がして…防水性などはロックレバーのこの緩さで300メーター効いているのでしょうか?

書込番号:17382312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/05 17:51(1年以上前)

他機種と比べて緩いということですか?

書込番号:17382789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 19:13(1年以上前)

信じてチャレンジしてみてください^o^

書込番号:17383036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオーナールミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度5

2014/04/05 19:57(1年以上前)

他にはパネライを持って居ないので確認出来ません。

ねじ込み竜頭でもないし、あのそんなにキツくないロックレバーで防水性が心配です(;_;)

書込番号:17383177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオーナールミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度5

2014/04/05 19:59(1年以上前)

チャレンジ怖いです…(笑)

書込番号:17383184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/06 13:47(1年以上前)


パネライは触ったことなく
ウィンドー越しにしか
見たことありません。

購入店で(他店でも構わないと思いますが)
他の個体の状態を確認されては
如何でしょうか。

書込番号:17385665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/18 22:29(1年以上前)

パネライは数本使っています。
リュウズガードのロックは、ガチガチに固いものは持っていませんし、店頭で触ったときも固くなかったです。
(固い = バチーンと閉まる感じとします)
どこかのパネライのスレで読んだのは、これで十分というのがありました。

自分が時計修理店から直接聞いた話では、「パネライは、このリュウズガードがあるから押し込みすぎて壊すことがない。」んだそうです。
つまり、このロックの強さで十分であり、他社のねじ込みロックだと強く絞めすぎて壊してしまうんだそうです。

軽くぶつけたり、落としたりなどのショックでリュウズガードロックが外れてしまうのなら心配でしょうが、ロックを閉めたときにリュウズが少し押されている程度でよいそうです。 どうしても心配なら、一度正規店に定期メンテナンスということで出されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17426984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオーナールミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度5

2014/04/19 01:00(1年以上前)

そうなんですね、安心しました^_^

ありがとうございます!!

初めてのパネライで色々と神経質になってしまいました…(._.)

皆様回答本当にありがとうございました!!

これからも大事にパネライとすごしたいとおもいます!

書込番号:17427397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
デイト調整について 2 2019/02/21 11:02:29
パネライルミノールpam0313購入 11 2017/01/31 12:23:42
欠品でした 10 2016/12/07 23:44:56
パネライブティック限定 9 2016/08/03 7:36:17
生産終了 8 2016/08/13 8:24:12
並行か正規か… 3 2016/05/28 15:18:49
時計の厚みについて 6 2016/06/01 7:45:03
312と104で悩んでいます。 0 2015/08/15 15:56:24
現在の中古相場についての質問です。 2 2015/06/09 8:08:29

「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312
パネライ

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング