『並行か正規か…』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

『並行か正規か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312を新規書き込みルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

並行か正規か…

2016/05/18 22:42(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

クチコミ投稿数:115件

初めまして。
この度パネライの購入にあたり質問させてください。
皆さんは並行、正規どちらで買いました?

私は今まで正規店で買うと決めていたのですが、実際並行の価格を見ると約30万の差があり、戸惑ってしまっています。
並行でも正規と同じオーバーホールをする事が出来るとの書き込みを見て、正規店で買うメリットなんてあるのだろうかと考えている次第です。

安い買い物ではないし、ずっと使いたいと思っております。こんな私にアドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:19886690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 00:36(1年以上前)

ホイヤー、ブライトリングなど並行差別があるものを除き、最安値購入してオーバーホールはメーカーを採用される方が多いと感じます。
ペヤング★さんに正規の拘りがなければ並行でよろしいかと思います。

書込番号:19887027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/24 21:25(1年以上前)

“正規輸入” という言葉がある以上、正規に決まっている。そんなこと人に聞くまでもないと思うのだが、何故聞くの?

書込番号:19902003

ナイスクチコミ!0


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/28 15:18(1年以上前)

>ペヤング★さん

ご自分の好きな方で買われたらいいと思いますよ。

ただ、この先何十年も持たれるならば正規かな?
数年で手放すならば平行かな?

世界経済と為替、中国爆買い減少を見ると正規店も価格改定で下げざるを得ない気がします。
あと、リセールの金額のベースになっているのは残念ながら平行品なんです。
参考になればとお節介しちゃいました^_^;

書込番号:19911164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
デイト調整について 2 2019/02/21 11:02:29
パネライルミノールpam0313購入 11 2017/01/31 12:23:42
欠品でした 10 2016/12/07 23:44:56
パネライブティック限定 9 2016/08/03 7:36:17
生産終了 8 2016/08/13 8:24:12
並行か正規か… 3 2016/05/28 15:18:49
時計の厚みについて 6 2016/06/01 7:45:03
312と104で悩んでいます。 0 2015/08/15 15:56:24
現在の中古相場についての質問です。 2 2015/06/09 8:08:29

「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312
パネライ

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング