『パネライブティック限定』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

『パネライブティック限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312を新規書き込みルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

パネライブティック限定

2016/07/30 22:35(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

スレがないのでこちらで質問させてください。
最近パネライブティック限定で、ブルーダイヤルが販売されていますが、一目惚れしました。ディープシーのブルーダイヤルが入手困難のなか、ディープ以上の存在感?
しかし限定300本ということで、これまた入手困難!
先々パネライブルー、レギュラーモデルになる可能性はあるのでしょうか?
パネライ好きの方、情報ください。

書込番号:20079037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/31 23:34(1年以上前)

810810さん こちらこそ、初めまして。
シードゥエラー4000への投稿も拝読致しました。

どうしても、ロレックスの方に片寄り、こちらパネライのサイトを閲覧しておらず、大変失礼致しました…

パネライのこと、メーカーのウンチクが好きなだけで、詳しくは無いので 本当に申し訳ございません…

私が伺っている限りですと、PAM00688(ステン42ミリ ルミノール1950)は、ブティック限定モデルでは無く レギュラーモデルだそうです…

90万円+消費税と伺っております。。

私、PAM00371(サブマーシブル 2011年レガッタモデル)も愛用しておりますが、同じく ブルー系文字盤で、かつ 同じムーブメントですね。。
このGMTと、裏スケにパワーリザーブ標準、大変重宝致します!

今回発表の PAM688、文字盤と同色のブルー色カーフの革ベルトも ムチャクチャお洒落ですね!

私も 大変興味がございます。。

またこれからも、情報交換もさせて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:20081808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/08/01 06:01(1年以上前)

>シード4000さん
早速の返信ありがとうございます。
やはりレギュラーモデルになるのですね。ブティックのスタッフは、なかなかの商売上手ですね。予約するのなら今ですよみたいな!世界の限定300本ですよとか!
されど惚れた弱みでグラグラきちゃってます。ブティック先行発売で購入するか、時間を置いて、価格格差のある並行店で、購入するか迷いどころです。パネライは結構開きあるんですよね。
貴重な情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
それにしてもシード4000さんのコレクションすごいですね。羨ましいです。私も50才を超えて、子供達えの、経費もさほどかからなくなり、自分磨きの為に贅沢しようかななんて思ってます。現在は、ディープシーブラック、パネライ312所有のまだまだ新参者です。これからもよろしくお願いします。
ひとつ気になるのが、00688は、42ミリなんですよね、
いかんせん、私の太い腕と、大きい手に合うかどうか!
ディープがかなりマッチしちゃうよーな腕です。

書込番号:20082125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 14:49(1年以上前)

810810さん
こちらこそ、またお返事ありがとうございます。

私も、同じく あのブルー文字盤にグラグラ来ております。。(笑)

810810さんも50才を過ぎておられるとのこと。
お子さまがたの経費もさほどかからなくなり、ご自分磨きの為に贅沢しようか、と。それは大変羨ましいです!
ウチは、まだまだ養育費、教育費も大変でして…
早く成人して〜。早く働いて〜。と ずっと願っております(笑)

810810さん ディープシーブラックもお持ちとのこと。そして、体格がお有りと。

DEEPも カッコいいですね!
ロレックス技術陣が 必死でこのモデルを開発されたんだろうなぁ、と思うと ワクワクします。
Comex社にも色々とアドバイスを受けたんだろうなぁ、とか考えるとシビれます。

810810さんはDEEPの重さ、大きさがしっくり来られていると言うことは、であれば、PAM00688の42ミリは頼りないのかも、でございますね。

私は、180センチ、80キロで、パネライの47ミリが もう慣れたのかも知れませんが、1番しっくり来ます。

(なので、ロレックスの40ミリは 小さく感じますが、あのメーカーのブレスが大好きなので やっぱりロレックスも手放せません。。)

そして、パネライにもハマってしまってもう後戻り出来そうに無いのですが、パネライは スペシャルエディションばかりに目が移り 相当ヤバいです(笑)

懇意にして頂いている正規店、ブティックの方からの 「珍しいのが 今度入荷しますよ。」が 私をドロ沼へと導きます…(笑)

最近 なんとなくパネライ人気が落ち着き、結局は20年来のファンの方々や デカ厚時計を気に入った方々に特化されて来ている感が致します。

また引き続き情報交換もさせて下さいませ。

書込番号:20082860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/08/01 15:26(1年以上前)

>シード4000さん
御丁寧な返信ありがとうございます。
ブティックはなんとなく、敷石が高いので、並行店行って、42ミリ試着してみます。

書込番号:20082902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 16:16(1年以上前)

810810さん かしこまりました。

サイズ感、価格などが上手くマッチして、購入まで行き着きますように^ ^

書込番号:20082959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/02 17:36(1年以上前)

このモデルは限定のようです。

>810810さん

お話が盛り上がっているところ恐縮ですが、スレ主様の最初の投稿から、こちらのモデルかと思っていました。

書込番号:20085485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/08/02 20:03(1年以上前)

>パク・クネさん
情報提供ありがとうございます。このモデルは、47ミリですよね。他のモデル、レギュラーモデルになるのですね。
差し支えなければ、どこからの情報か、教えていただけないでしょうか?

書込番号:20085844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/02 23:04(1年以上前)

>810810さん
ブティックの店員さんのおすすめがあったのであれば予約だけでもした方がいいと思います。

当方のニュースソースは内緒です。
すみません。

書込番号:20086431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/08/03 07:36(1年以上前)

>パク・クネさん
返信ありがとうございます。時計業界お詳しそうなので、ひとつだけ教えてください。パネライ688、今後、並行店に並ぶと思いますか?並ぶとしたら、どれ位の日数が要するでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません

書込番号:20087007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
デイト調整について 2 2019/02/21 11:02:29
パネライルミノールpam0313購入 11 2017/01/31 12:23:42
欠品でした 10 2016/12/07 23:44:56
パネライブティック限定 9 2016/08/03 7:36:17
生産終了 8 2016/08/13 8:24:12
並行か正規か… 3 2016/05/28 15:18:49
時計の厚みについて 6 2016/06/01 7:45:03
312と104で悩んでいます。 0 2015/08/15 15:56:24
現在の中古相場についての質問です。 2 2015/06/09 8:08:29

「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312
パネライ

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング