『使用形態』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E1004K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

VARDIA RD-E1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

『使用形態』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1004Kを新規書き込みVARDIA RD-E1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

使用形態

2009/10/21 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1004K

クチコミ投稿数:93件

自分はメディアにたくさんいろんな映画とか落としたいとか考ええていたんですが、ヤマダ電機で購入した時のスタッフに知り合いなんですが、基本は見て消してでいんじゃないって言われましたがみなさんは、どうですかフィ

書込番号:10347580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/22 00:07(1年以上前)

エキスパート0524さん 

こんばんは

僕は基本的には見て消し派です。

書込番号:10347689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2009/10/22 00:18(1年以上前)

これだけ要領あれば消して見るが基本ですかフ

ネット環境ないと番組表はみれないですィ

書込番号:10347741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2009/10/22 00:21(1年以上前)

>メディアにたくさんいろんな映画とか落としたいとか

私なら最大50GB容量のメディアを使用できるパナBW870かソニーRX100あたりを考えます。
映画だと2時間前後になりますので4.7GBのDVDではSPあたりのSD画質でしか残せませんから

>見て消してでいんじゃないって

ならHDD増設可能でWチューナーのS304KかS1004Kでしょうか
この機種E1004Kはシングルチューナーで1TBありますがHDDの増設は不可です

書込番号:10347758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2009/10/22 00:29(1年以上前)

消し録機種なきしました(笑)

書込番号:10347807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/10/22 00:32(1年以上前)

見て消ししかできない機種、ハイビジョンに限ってはそう考えた方がいいです。

書込番号:10347818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1004K
東芝

VARDIA RD-E1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

VARDIA RD-E1004Kをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング