『この機種からブルーレイへのダビング』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E304K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

VARDIA RD-E304K東芝

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

『この機種からブルーレイへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E304Kを新規書き込みVARDIA RD-E304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種からブルーレイへのダビング

2011/02/16 14:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E304K

クチコミ投稿数:9件

こちらの機種(E304K)からブルーレイ(BZ800)へのダビングは赤白黄配線でのダビングしか無理ですか?
TSのままBZ800にダビングする方法は皆無でしょうか。

どなたか教えて頂けると助かります。

書込番号:12663994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/16 14:41(1年以上前)

Sシリーズだったらできたんでしょうけど
Eシリーズは思いっきりシンプルモデルと言っても過言ではありません

従ってないと思ったほうがいいと思います

書込番号:12664040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/16 14:45(1年以上前)

皆無です

しかも外部入力した画質は
E304KでDVD化した画質より悪い事が多いから
良く考えてからダビングしたほうが良いです

もうBZ800は購入済みですか?
E304Kも見て消し専用として併用すれば
そのままハイビジョンで再生出来ます

書込番号:12664049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/17 11:02(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ユニマトリックス01の第三付属物さん

お返事ありがとうございます。

BZ800にダビングできると思って既に買ってしまいました(涙)

おとなしくE304KでDVDに焼きます。

ありがとうございました。

書込番号:12667809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E304K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E304K
東芝

VARDIA RD-E304K

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA RD-E304Kをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング