『9月10日にPCボンバーで購入。ヤマダ電機とどんな関係』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

『9月10日にPCボンバーで購入。ヤマダ電機とどんな関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPを新規書き込みdynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

クチコミ投稿数:3件

PCボンバーで購入。
9月9日に代金振込、翌10日には商品が届きました。早い!!
経過はPCボンバーのHPで逐次確認できるのでとても安心感が高かった。

少し気になったことですが、梱包箱に貼ってある”このシールははがさないでください”シールが半分はがされ、梱包箱の封印テープが切れていました。
本体のビニール梱包は未開封でなんら問題はないのですが、
保証書に”ヤマダ電機 21.9.-6 東京都千代田区外神田..”のゴム印が押してありました。
とても上品とはいえないヤマダ電機で電機製品は買わない事にしているのですが、
まさかこんな形で接点が生じるとは思いもよりませんでした。
9月6日にヤマダ電機で購入し、使わずに転売した方はどんな方なんでしょうか?
色々と思いが巡りました。
 

書込番号:10136804

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/09/11 22:17(1年以上前)

購入したものの未使用のまま返品されるなどした品物が新古品として流れたものです。
PCボンバーは新古品も販売すると明記してありますから、それを納得して買ったのであれば普通です。
PCボンバーは特にヤマダとは関係ありません。まあなんらかの取引ルートはあるんでしょうね。

----------------------------------
新古品:新古品とは保証書に既に販売店の印、日 付等が記載されているもので、商品自体は未使用のものを指します。保証はメーカーの保証のみで当店の 保証はございません、保証の有効期間は保証書に記載されている日付からの起算になります。
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/contents/rulesale.aspx

書込番号:10137170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/12 01:11(1年以上前)

>9月6日にヤマダ電機で購入し、使わずに転売した方はどんな方なんでしょうか?


カードのショッピング枠を現金化!って奴じゃない?

書込番号:10138337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/12 12:57(1年以上前)

多分それって転売目的でヤマダで買ったけど
判子押されちゃったヤツですね。
保証書に判子押されちゃったら新古品扱いですからね・・・
それってどうなんだろ?そんなのPCボンバーは
新品扱いで売るんだね(笑)

書込番号:10140264

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP
東芝

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング