『Windows7 アップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

『Windows7 アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPを新規書き込みdynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows7 アップグレードについて

2009/11/10 10:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

スレ主 速登さん
クチコミ投稿数:53件

WindowsVistaからWindows7にアップグレードしたいのですが、インターネットにつなげるにはどういう順番でやればいいか教えてください。フレッツ光プレミアム契約で無線ルータはNECのWR1200Hを使ってますがアップグレードする前にどうしたらいいのかわかりません。お願いします!

書込番号:10451962

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/10 10:35(1年以上前)

アップグレード中の無線トラブル
アップグレード後の無線トラブル
を考慮して
アップグレード準備の段階から
有線でNET接続を行い
アップグレードした方がいいのではないかと思います

書込番号:10451975

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/10 15:33(1年以上前)

有線でルーターと繋ぐならOSはさほど関係ありません
OSのアップグレードが終わり、通常通り起動すれば勝手に繋がると思います

結論としては、髭様mk2さんと同じ意見です

書込番号:10452959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2009/11/10 16:34(1年以上前)

NECのWR1200Hをお使いって事は、既にインターネット接続はされてるのでは?
このモデルだとWindows7の優待価格対象の商品ですよね。
まずは東芝のWindows7申し込みサイトから手続きして下さい。
http://dynabook.com/pc/win7/index_j.htm?utm_source=tx&utm_medium=special_banner&utm_campaign=win7

書込番号:10453178

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/10 16:42(1年以上前)

ぐw
ひまJINさんの書き込み見て思った
アップグレードディスクまだもって無いって
考えは除外してたww

書込番号:10453205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/11/11 01:46(1年以上前)

拝見しました

詳しい事が分かりません

今まではインターネットが使えていたけど
アップグレード後のインターネットに接続できないと言うことでしょうか?

東芝さんの場合は付属ソフトらくらく無線LAN設定と言うソフトがあります
こちらを使用して手順どおりに設定してみて下さい 

もしくはご覧いただけるなら(携帯の投稿なので)こちらもご参考に
http://www.usennet.ne.jp/faq.files/guide/adslvista/musen.html

それでも接続がうまくいかない場合は本体なのか?無線機器の不具合?
切り分けをするためにもPCメーカーへおたずねください

では



書込番号:10456290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP
東芝

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング