外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.0TU2
このHDDは使えるのでしょうか。
HPみたのですが〈VARDIA〉東芝製ハイビジョンレコーダーしかのっていません。
USBならだいたいのものでもいけそうな気はするんですが…
書込番号:10056954
0点
動作事例が知りたいのなら、REGZAの型番を書かないと情報は集まりませんよ。
後、家電のREGZAの該当機種に書いた方が集まりやすいかもしれません。
書込番号:10057018
0点
37Z7000に接続しました。
従来はIO製でしたが、認識しなかったり、データはあるのに再生しないとか色々あったので
約4ヶ月使用し本日、返品追金ありでしたが交換しました。
接続したばかりですが一応、認識し動作しています。
書込番号:10059047
![]()
2点
ありがとうございました。
たまたまアマゾンのページ見ていたらレグザに対応って書いてありました。
書込番号:10065023
0点
本日37Z8000の背面にある専用USB端子に接続すると画面左下にメッセージが表示され使用可能になりました。
書込番号:10082452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-CL1.0TU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/01/20 7:48:07 | |
| 6 | 2014/06/16 23:11:34 | |
| 4 | 2011/04/08 19:30:29 | |
| 0 | 2011/03/31 11:50:02 | |
| 5 | 2011/03/10 1:45:42 | |
| 0 | 2011/03/04 13:46:54 | |
| 5 | 2011/02/26 11:04:00 | |
| 0 | 2011/02/07 23:15:46 | |
| 2 | 2010/12/25 10:54:50 | |
| 2 | 2010/11/01 0:01:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







