『電源のON・OFFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

HD-CL1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

『電源のON・OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.0TU2を新規書き込みHD-CL1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のON・OFFについて

2010/02/26 11:45(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.0TU2

スレ主 emonmonさん
クチコミ投稿数:8件

REGZAの37Z8000と同時に利用していますが、常時電源をいれっぱなしです。

電源が連動する方法があるときいたことがあるのですが、やり方がわかりません。

説明書も見ましたがわかりませんでした。

そのようなやり方があれば教えてください。

書込番号:11000690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 HD-CL1.0TU2のオーナーHD-CL1.0TU2の満足度5 kuniharumaki blog 

2010/02/26 11:48(1年以上前)

42Z8000での利用ですが、REGZA側の設定で省電力モード(名前は違うかも)の設定をONにしたら、HDDを利用している時以外は電源が切れるようになりましたよ。
REGZA側の説明書を見てみてください。

書込番号:11000699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/27 14:00(1年以上前)

>説明書も見ましたがわかりませんでした。

準備編P50でご確認ください。

書込番号:11006101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/27 14:02(1年以上前)

>準備編P50でご確認ください。

失礼しました、これは37Z9000の場合でした。

書込番号:11006106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/27 15:04(1年以上前)

1.設定メニュー
2.レグザリンク設定
3.USBハードディスク設定
4.省エネ設定を省エネモードに変更
上記の順にリモコンで設定

書込番号:11006336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.0TU2
バッファロー

HD-CL1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

HD-CL1.0TU2をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング