『オープンセール価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

HD-CL1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

『オープンセール価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.0TU2を新規書き込みHD-CL1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

オープンセール価格

2010/04/27 23:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.0TU2

スレ主 お握りQさん
クチコミ投稿数:717件 HD-CL1.0TU2のオーナーHD-CL1.0TU2の満足度5

ジョーシンホームズ寝屋川店のオープン特別内見会(29日)にて6500円(80台限り/ポイント無)だそうだ。
店員に知り合いがいるから様子でも見に行くかな・・・

書込番号:11289430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2010/04/28 22:54(1年以上前)

5000円15%で売っていました。安くなったものですね。

書込番号:11293190

ナイスクチコミ!0


kurooxさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 23:40(1年以上前)

ジョニーポストさん激安ですね。
これもジョーシン寝屋川店ですか?

内見会は一般人にはむりですよね。
この価格なら明日にでも買いに行きたいですけど、行っても無駄なら仕方ないです。

どうにかして入れないものでしょうか?

書込番号:11293461

ナイスクチコミ!0


kurooxさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 11:28(1年以上前)

先程ジョーシンホームズ寝屋川店問い合わせしたら早朝完売した模様。
残念です。

ジョニーポストさん
5000円15%はどこでの価格でしょうか?よければ教えてくださいませ!


書込番号:11295122

ナイスクチコミ!0


GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 20:15(1年以上前)

トルネ用にと今日そちらのジョーシンホームズ寝屋川店にて6500円でGETしました。
1時間前に並んだにもかかわらず、既に300人近く並んでいました。人数的に無理そうでしたが意外にもなんとか購入出来ました。(皆さん他の物に夢中だったのかな?)
因みに私が取った時にはまだ20個ぐらいはありました。

書込番号:11296991

ナイスクチコミ!0


スレ主 お握りQさん
クチコミ投稿数:717件 HD-CL1.0TU2のオーナーHD-CL1.0TU2の満足度5

2010/04/29 21:45(1年以上前)

自分が入ったときはまだ残っていたね。
箱には赤(四角)白(丸)のシールが張られており、中身はWD10EADS-00M2B0(500G×2)だった。

書込番号:11297479

ナイスクチコミ!0


kurooxさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 21:59(1年以上前)

朝11時半頃に電話しました。そのころには完売でした。

仕事してたので昼から行こうかと思っていましたがやめました。電話してよかったですが、悔しかったです。

みなさんがうらやましいです。

書込番号:11297582

ナイスクチコミ!0


aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/03 14:40(1年以上前)

昨日夕方ホームズ寝屋川店見に行きましたが2日限定15台はとっくに完売で、ハードディスクのコーナーは棚がすかすかでしたね。
3・4・5日と5台限定でまた広告が入ってましたが競争厳しそうですね・・。私はヤマダの3日のチラシ日替わり在庫限り7800円を狙いにヤマダに行きましたが、在庫が1台しかなく購入できませんでした。(在庫限りは要注意ですね・・)
結局、別の上新でホームズ寝屋川オープン協賛セールで、HD-CB1.5TU2を11500円ポイントなしでゲットしました。上新の新店が出来た時は近隣店も協賛セールをするので、そちらを狙うのも手かもしれませんね。

書込番号:11312625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/05/06 22:54(1年以上前)

なんとか買えました。
ジョーシンの店長が知り合いなので裏から頼んでみましたが
原価割れの限定品なので無理。

並べ!といわれましたw

結構原価お高いんですねー
買えた人はラッキぃ

書込番号:11328021

ナイスクチコミ!1


aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 16:27(1年以上前)

本日ジョーシンホームズ寝屋川店オープンセールのラストのチラシでした。HD-CL1.0TU2はホームズ寝屋川店で15日・16日各5台限定で6500円。近隣協賛店で15日のみ先着5台6500円でした。
私はジョーシンくずは店に8時40分に行き、2番目に並びゲットできました。開店時には30人くらいの列でした。整理券は配られませんでしたが、5人ずつ店に案内され混乱はありませんでした。列もきっちり列ができるように、事前にカラーコーンが用意され店の対応に好感が持てました。ハードディスクは10人目迄にはなくなったようでしたね。
商品はHD-CL1.0TU2を用意できなかったようで、代替品のHD-CB1.0TU2でした。新製品ですのでラッキーでした。これで5〜6年くらい前に購入したバッファローのHD-160U2を引退させることができます。

書込番号:11363559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/05/16 11:22(1年以上前)

本日 ホームズ店でプレオープン購入と合わせ二台目ゲット出来てラッキーでした。因みに、棚に残った最後の一台でした。

書込番号:11366989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.0TU2
バッファロー

HD-CL1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

HD-CL1.0TU2をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング