『ヤマダ電機64800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

AW-80VG

循環メガシャワー/DSPコントロール/Ag+イオン抗菌コートを備えた低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VGの価格比較
  • AW-80VGのスペック・仕様
  • AW-80VGのレビュー
  • AW-80VGのクチコミ
  • AW-80VGの画像・動画
  • AW-80VGのピックアップリスト
  • AW-80VGのオークション

AW-80VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • AW-80VGの価格比較
  • AW-80VGのスペック・仕様
  • AW-80VGのレビュー
  • AW-80VGのクチコミ
  • AW-80VGの画像・動画
  • AW-80VGのピックアップリスト
  • AW-80VGのオークション

『ヤマダ電機64800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VG」のクチコミ掲示板に
AW-80VGを新規書き込みAW-80VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機64800円

2010/05/15 15:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VG

クチコミ投稿数:3件

価格ドットコムを見たと言ったらさらに安くしてくれました。

書込番号:11363455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/17 13:26(1年以上前)

¥64,800から下げてもらったのでしょうか?
下げてもらって¥64,800になったのでしょうか?

書込番号:11371611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/17 13:50(1年以上前)

80000円台だった物を64800円にしてもらえました(*^_^*)

書込番号:11371665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 11:24(1年以上前)

埼玉県熊谷市のヤマダ(肥塚) 強気です
70300円+引き取り料金で、5月16日 (白)購入
(ほかの地域より、高いし、値引きしませんね。市内にヤマダが2店舗有るが)

安い地域が、うらやましいです。

最近、入荷が不安定なので、仕切りが、高くなってるのかなと

書込番号:11375480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/18 11:30(1年以上前)

同じヤマダ電機でもかなり価格が違うんですね。
こちらは神奈川県横浜市です。

近くに電気屋さんがたくさんあるから特に価格競争が激しい地域だからですかね(^_^;)

書込番号:11375496

ナイスクチコミ!0


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/23 17:24(1年以上前)

本日コジマで68800円(現在使用中の洗濯機のリサイクル料3000円は別)でした。
5年保障込みでしたので、値切りもせず、ほとんど衝動買いで買ってしまいました。
スレ主さんの情報より高いですが、まあ満足です。

帰宅して、新聞の折込チラシを見たら、コジマ各店5台限定で69800円とありました。
在庫が少なくなって来ているのでしょう。

書込番号:11397656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/23 22:14(1年以上前)

いつもリードオンリーなのでたまには、情報を提供いたします。
今日、ビックカメラ(新横浜店)で、AW-80VG(WP)を買ったのですが、
「リユースサービス」がとってもお勧めでした。
古い洗濯機の処分費用\3045が不要になる上、\1000で買取してくれます。

■購入情報
支払い合計:\77,800(店頭価格\78,800-リユース\1000)
ポイント:10%付(5年保障に加入したので15%→10%)
配送:無料
設置:無料
5年保障:有
リユース:有 ※買取
配達日:5/29(土)

■冷蔵庫・テレビ・洗濯機 リユースサービス
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/shinyokohama.html
ただし、下記2つの条件があります。
 @製造から6年以内、A稼動品のみ
その上、配送当日にリユース不可と判定されちゃうと、買取費用\1000と
処分費用\3045の合計\4045を、その場で請求されちゃうそうですが...

PS.WP(ピンク)はかみさんが選びましたが、私の印象は悪くありません。
またコジマオリジナルモデルAWGN80VGの\69,800で値引き交渉しましたが、
あえなく撃沈。でも今は、配達日がとっても待ち遠しいです。

書込番号:11399067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/23 22:33(1年以上前)

>その上、配送当日にリユース不可と判定されちゃうと、買取費用\1000と
処分費用\3045の合計\4045を、その場で請求されちゃうそうですが...


処分費用の¥3,045は分かるけど
買い取れないのに¥1,000取られるのが理解できませんね。

¥1,000で買い取ってくれるということだけど
¥1,000をあらかじめ受け取っているのでしょうか?
だとしたら返さないといけないのは分かりますが・・・

書込番号:11399202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/24 12:17(1年以上前)

買取費用\1000は、購入時に値引き\1000として受け取ってます。

書込番号:11401269

ナイスクチコミ!0


knittingさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/25 20:31(1年以上前)

名古屋市内のヤマダ電機で表示価格\80000位だったのですが、
価格交渉をしたら、\65000+ポイント\5000になりました。
ポイントはすぐにリサイクル費用(洗濯機\3000+乾燥機\3000)に使用して
使い切りました。
10年以上前の東芝洗濯機を使っていましたので、新しい洗濯機が届くのがとても
楽しみです。
価格交渉はとても簡単にすんだので、もしかしたらもっと値引き可能だったのかも
しれません。

書込番号:11407388

ナイスクチコミ!1


YLCさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 22:00(1年以上前)

クチコミを参考に、5/27ヤマダLABI新宿東口館にて購入しました。

価格は店頭表示が、68,900円ポイント10%でしたが、価格交渉したら
⇒64,800円ポイント17%になりました。

何時もそうですが価格交渉の際・・・
「価格コムで見た」とか伝えると店の係員は「信憑性がない」とか「ネットは別ですから・・・」などと言ってきて、
交渉が進みませんので近隣他店の価格を具体的に提示すると、あっさりと価格が下がりますネ。
 今回もビックカメラ西口本店との相見積もりで、条件が合えばヤマダで購入する、と伝えると
すぐに上記金額になりました。

書込番号:11425671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年5月購入 乾燥フィルター、糸くずフィルター問題あり 0 2011/09/16 16:17:22
購入を検討しております。 13 2010/11/24 15:15:03
二度目の異音… 1 2010/11/04 3:47:08
ほこりが。。。。 1 2010/11/01 19:50:19
発熱と乾燥 4 2010/09/04 14:58:47
TW−80TAからの買い替え 11 2010/10/09 23:37:05
買い替え検討中 6 2010/10/11 4:44:14
在庫情報 0 2010/07/11 1:00:46
45800円@LABI新橋 0 2010/07/07 20:41:52
本日購入 1 2010/07/07 7:19:11

「東芝 > AW-80VG」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VG
東芝

AW-80VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

AW-80VGをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング