『250W電源で動きました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

『250W電源で動きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

250W電源で動きました。

2010/04/05 20:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 KN-MOCOさん
クチコミ投稿数:5件

妻がトゥームレイダーというゲームをしたいと言い出したので、
初めてゲームができそうなビデオカードを買いました。
Blu-ray再生リビングPC用に余りパーツで作ったベアボーン(Shuttle SN68SG2 アウトレット)
の付属電源250Wで普通に動いています。
私は元来ゲームはやりませんので今まででの自作ではローエンドの
ファンレスしか使ったことがなかったのですがPCゲームって結構面白いですね^^
調子に乗って古めのゲーム(ロストプラネット・バイオハザード5)を試し買いしました。
パフォーマンスチェックみたいなトコを起動しても落ちたりしませんので良かったです。
構成はCPUは45WのX2 4850eでHDDは1機。他光学ドライブ。
レグザの隣にちょこんとある小型PCで、軽めの3DゲームとBlu-ray再生。
シンプルにレイアウトできて良かったです。

書込番号:11192617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/04/05 23:18(1年以上前)

http://www.mustardseed.co.jp/products/shuttle/barebone/sn68sg2.html
いちおう気がついた時でいいですので、フリーソフトや添付ソフトでCPUやマザボのセンサー温度をチェックしておきましょう。

たぶん上記のリンクからも9800GTが選べるのでOKだと思います。

書込番号:11193613

ナイスクチコミ!1


スレ主 KN-MOCOさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 04:28(1年以上前)

こんばんは^^
ご返信ありがとうございます。

>上記のリンクからも9800GTが選べる・・・
これは>■お好みに合わせてお選びくださいからですかね・・・?

このベアボーンでは総幅1スロット以上のものは装着できません。
故にこのボードを選んでみました。

【サポート】CPU、メモリ、グラフィックカードの対応表(英語)
のリンクでも9800GTは無いようです。

シャトルの方にカキコした方がよかったかな^^;

書込番号:11194533

ナイスクチコミ!0


スレ主 KN-MOCOさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 04:32(1年以上前)

不慣れなもので連投すみません・・・。

ゲーム直後の温度はGPU-Zで58度でした。

書込番号:11194537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング