『スキップモードについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『スキップモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキップモードについて

2009/11/26 23:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

クチコミ投稿数:52件

現在D-Subにパソコン、HDMIに地デジチューナーを接続しています。

切り替え操作に邪魔なので使用していないDVI-Dをスキップする設定にするのですが
設定してすぐはモニターの電源を一度オフにしても入力切替を何回か試したりしても設定が保たれています。

しかし、長い時間PCもしくはテレビ画面が出ていた状態で切り替えようとするとDVI-Dがスキップされない状態に戻っています。

どうにかスキップ状態で固定したいので、ご教授お願いいたします。

書込番号:10538237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2009/11/27 09:15(1年以上前)

電源15分抜きで改善したようです。
また同じ状態になりそうですが一応解決。

書込番号:10539698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/28 00:33(1年以上前)

追記
スキップ状態の記憶、24時間持ちませんでした。
三菱の他のモニターでも同じ症状があるみたいですが、消しゴムタイマー付き設定仕様ということで諦めるしかないのでしょうか。

書込番号:10543625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の満足度5

2009/11/29 02:54(1年以上前)

私のディスプレイは記憶されたままですね。故障の可能性はあると思います。
サポートを利用されてはいかがでしょう。

とりあえず電話で聞いて故障であるとはっきりすれば出張サービスで良いと思います。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/custom/service.html

書込番号:10549751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 12:11(1年以上前)

エネルンプさん
お返事ありがとうございます。
普通に使える個体もあるということで時間が空いたときにメーカーに相談してみます。

書込番号:10556363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング