『HDMI規格って・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『HDMI規格って・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI規格って・・・?

2009/08/01 10:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

この機種を購入して、PCとDVDレコーダーを接続して使おうと考えているのですが、
マニュアルのP18に「全てのHDMI機器への接続を保証するものではありません。」と記載してあります。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt231wlm.pdf

DVDレコーダーは、東芝のS303 です。
DVDレコーダなどを繋いで使用している方、不具合などありませんか?

書込番号:9937569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/01 12:07(1年以上前)

基本的にHDMIならどんな機器にでも接続できますが、規格(端子の形状など)が合っていても、電子的な面で干渉し合って上手くいかないことがとてもまれにあります。
そういう症状が出たときに、その記載がなかったら文句を言われてしまうので念のために記載しているだけだと思います。
実際そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:9937958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/01 15:17(1年以上前)

>実際そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

国産大手三社ならばね(^^;

書込番号:9938595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/01 15:18(1年以上前)

>実際そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
=>
これを読んで、ちょっと心配になりました。

文面から 相性問題は、スレ主さんも当然 ご存じで質問されたのでしょう。 相性というのは思わぬ組合わせで出る可能性があります。
常に ある新規格が出て数年間は特にそういう報告が多く、すこしずつ減っていきます。
なので、S303とこのモニタと実際に接続されたユーザが報告してくれると一番安心ですね。 S303の方で同じ内容で聞かれてもよいと思います. メーカには答えられない内容ですので...

書込番号:9938599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

2009/08/01 16:51(1年以上前)

私も、国内メーカーだし、そんなに気にする事は無いと思ったのですが、
マニュアルの説明文を読む限りでは、購入してから相性が出ても、
メーカーでは対応できないという意味ですよね。・・・(>o<”)

それにしても、ちょっと前までは、D端子で行くぞ〜 って意気込みだったのですが、
ちょっと目を離していたら、新しい規格‘HDMI・・・?
調べてみるとVer1.3a・Ver1.3b・・?
ヾ(―― )ォィオイ・・ユーザーを、あまり混乱させないでくれ〜って感じですよね。

WHITE-GLINTさん、鳥坂先輩さん、となりの案山子さん、コメントありがとうございました。

書込番号:9938896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング