『WOOOからのムーブ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

repoch IVR-S100M

iVDRやSAFIAに対応した地デジタルチューナー。価格は61,950円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ repoch IVR-S100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

repoch IVR-S100M三洋電機

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 1日

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

『WOOOからのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「repoch IVR-S100M」のクチコミ掲示板に
repoch IVR-S100Mを新規書き込みrepoch IVR-S100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WOOOからのムーブ

2009/12/19 11:57(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 三洋電機 > repoch IVR-S100M

クチコミ投稿数:3件

日立のWOO(L37-XR01)と接続してiVDR-S間で番組をムーブするのはどうやってやるんですか。どうしてもできないんですが。もしかしてできないんでしょうか。

書込番号:10653278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/19 22:09(1年以上前)

iV(iVDR−S)の番組はiVスロットとHDDを内蔵した機器でiVと内蔵HDDの
間でのみムーブできます。当チューナーではiVへの録画とiVの再生のみできます。

Wooo単体でiVから内蔵HDDにムーブし、内蔵HDDから別のiVにムーブすること
で実現できます。iVからiVに直接ムーブできるのは、iVポケットが2つある機器で
のみ可能です。

書込番号:10655733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 07:37(1年以上前)

そうなんですか。よくわかりました。ありがとうございました。勉強不足の自分が悪いんですが、このような情報はカタログや説明書のどこにも書いてないんです。不親切ですよね。自分のWoooはHD内蔵タイプではないので、IVスロットが2つ付いているIV-R1000を探して買うしかないんですね。iLink対応のHDレコーダーでもいいのかな??でもこのコメントをいただき、すっきり解決しましたので助かりました。ありがとうございました。

書込番号:10657464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/22 12:42(1年以上前)

WOOからivカセットを取り出してサンヨーのこの機器にに差し込めばムーブ完了です。

書込番号:11123410

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2010/03/22 14:13(1年以上前)

L37-XR01ならHDD内蔵のはずですが?
L37-X01の間違いですか?

書込番号:11123727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > repoch IVR-S100M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

repoch IVR-S100M
三洋電機

repoch IVR-S100M

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

repoch IVR-S100Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る