『液晶モニターとの接続』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

repoch IVR-S100M

iVDRやSAFIAに対応した地デジタルチューナー。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ repoch IVR-S100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

repoch IVR-S100M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

『液晶モニターとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「repoch IVR-S100M」のクチコミ掲示板に
repoch IVR-S100Mを新規書き込みrepoch IVR-S100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶モニターとの接続

2010/09/11 09:48(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 三洋電機 > repoch IVR-S100M

スレ主 itsanさん
クチコミ投稿数:18件

大変初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、
本器を購入した場合、HDMI端子のあるスピーカ付モニターへはHDMIケーブルで接続さえすれば地デジ、BS放送は聴視可能なのでしょうか? アンテナはパススルー方式のケーブルです。 

また、録画可能でこの程度の価格のHDMI端子付チュナーは沢山市販されているのでしょうか?

ご親切な方、回答を宜しくお願いします。
 
itsanjp

書込番号:11891978

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/11 10:08(1年以上前)

視聴可能ですよ。

2万前後の録画可能3波対応チューナーは外付けHDDに録画可能なレグザチューナーを筆頭にいくつかでていますが、あくまで少数派です。もしこれから買うのでしたら、専用カセットHDDのrepochより汎用外付けHDDが使えるレグザチューナー等を選んだ方がいいように思いますが。

書込番号:11892060

ナイスクチコミ!1


スレ主 itsanさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/11 10:19(1年以上前)

maybexさん

ご親切な回答有難う御座いました。 参考にして機種を選びたいと思います。

書込番号:11892098

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件 repoch IVR-S100Mのオーナーrepoch IVR-S100Mの満足度3

2010/09/11 16:27(1年以上前)

レグザチューナーは外付けHDDを同時に買うと2万を超える事と、、、
repochとは違い、録画したレグザチューナー以外では再生できない点にはご注意下さい。

あと、レグザの録画機能付き小型テレビの価格が下がってきているので、高い録画チューナーを買うくらいなら
テレビごと買ってしまうのもアリかもしれません。

書込番号:11893467

ナイスクチコミ!1


スレ主 itsanさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/11 17:22(1年以上前)

ヤス緒さん

ご回答有難うございます。 ところでレグザチューナーのレグザとはどう言う意味でしょうか? 東芝D-TR1はレグザチューナーと謳っていますが、同じHDDに録画するIODATAのHVT-BC300などはレグザチューナーではないのでしょうか?
ご存知なら教えてください。

itsan

書込番号:11893641

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/11 17:41(1年以上前)

>itsanさん

東芝のテレビ「REGZA」が有している外付けHDD録画機能と独自の超解像技術「レゾリューションプラス」を備えたチューナーであるため、他の一般的チューナーとの差別化を図り自社ブランド「REGZA」の冠をつけたというだけの話です。簡単に言えば型番が「D-TR1」で製品名が「レグザチューナー」ということ。別に用語的な意味はありませんよ。

書込番号:11893717

ナイスクチコミ!1


スレ主 itsanさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/11 17:53(1年以上前)

maybexさん

良く分かりました。 有難うございました。
 
itsan

書込番号:11893770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > repoch IVR-S100M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

repoch IVR-S100M
三洋電機

repoch IVR-S100M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

repoch IVR-S100Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る