『海外でのネット利用』のクチコミ掲示板

2009年 8月22日 発売

VAIO W VPCW119XJ/P

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ピンク)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション

VAIO W VPCW119XJ/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション

『海外でのネット利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/P」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Pを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外でのネット利用

2009/12/20 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/P

スレ主 love8さん
クチコミ投稿数:3件

初心者なので、初歩的質問ですが。宜しくお願い致します。

海外のホテルや空港、日本ではサブ的にネットやメール観覧をするためにパソコン購入を考えています。
こちらのデザインが気に入ったのですが、そのような利用適していますか??

飛行機内でDVD観覧も考えると、やはりDVDが見れるタイプのほうが良いのでしょうか?

書込番号:10659221

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/20 17:00(1年以上前)

>こちらのデザインが気に入ったのですが

デザインだけで選ぶと痛い目に合います。
持ち歩く機会が多いなら、もっと丈夫なPCを選んだほうがよさそうです。

>飛行機内でDVD観覧も考えると、やはりDVDが見れるタイプのほうが良いのでしょうか?

なんかものすごく当たり前のことを聞いてますけど、大丈夫ですか?

書込番号:10659397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/20 18:17(1年以上前)

まずここをよく読んでお勉強。
http://www.jal.co.jp/dom/service/bags/

離発着時は使用厳禁、航行中も電波を出してはならない。
無線LAN、WAN内蔵のノーパソだといい顔されないだろうね。
…と、言っても今時「電波を出す物が付いていない物」を探すのが骨が折れるけど。
DVD観るなら機内貸し出しでも利用した方がいいかな?

あと候補機だけど、海外サポートの受付を日本語で出来る東芝か富士通はどうだろう?
東芝dynabook MX、富士通FMV-BIBLO LOOX Cあたりだと余力もあるから動画サイトを観るとき
などにもカクカクしづらい。
東芝 MXの一例と海外サポート内容
http://kakaku.com/item/K0000062937/
http://dynabook.com/pc/catalog/support/0910c/index_j.htm
富士通 LOOX Cの一例と海外サポート内容、利用には要ユーザー登録
http://kakaku.com/item/K0000062906/
http://azby.fmworld.net/support/globalsupport/

書込番号:10659744

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/21 18:30(1年以上前)

>海外のホテルや空港、日本ではサブ的にネットやメール観覧をするためにパソコン購入を考えています。
>こちらのデザインが気に入ったのですが、そのような利用適していますか??

そのためのPCなんだけど、それだけのために持ち歩くにしてはちょっと重いんですよね。

>飛行機内でDVD観覧も考えると、やはりDVDが見れるタイプのほうが良いのでしょうか?

出かける前の準備が必要だけど、DVDをHDDに入れちゃ手もありますけど。ドライブがついてれば当然その分重くなりますんで。

書込番号:10664445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 18:30(1年以上前)

こんにちはLOVE8さん自分達は同じ理由でこのパソコンを先日買いました。
自分達はよく海外旅行に行きます、その際PCは必ず持って行きます。
まず、ネットを見たり、メールをしたりにはこのPCで十分だと思います。
あと機内持ち込みも問題ないです。今まで一度も問題があった事はないですし、
ワイアレスもオン、オフ機能があるので機内でオフにしておけば問題はないです。
ただ、離陸と着陸時には電源をオフにしたほうが良いです。

飛行場ではワイアレスサービスがあるかどうか分かりませんがある所なら登録さえ
してあれば出来ると思いますよ。

ホテルではサービスがある所とない所がありますが、ある所ではフロントで頼めば
ワイアレス、LANコード使用と分かれますが使えます。その際お金かかる所が多いです。
(気をつけて欲しいのが時間でチャージと一日チャージがあるのでお金が違うので)

DVDは別売りのDVDプレーヤーを付けるか、ハードに落としてから見かですね。自分は
別売りのDVDプレーヤーでハードに2個位映画を落として見ています。
余談、ただ最近の飛行機は映画が自分用のモニターに好きな時に何個もある映画の中から
好きな時間に見れるようになっていますよ。

書込番号:10773684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/P
SONY

VAIO W VPCW119XJ/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

VAIO W VPCW119XJ/Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング