『vistaを入れたら・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『vistaを入れたら・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

vistaを入れたら・・・。

2009/09/13 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

このパソコンにWindowsvistaを入れたら動きますか?
動いてもとてつもなく重たくなっちゃいますか?
動いたとしたらvistaの軽量化をしたらちょっとはましになりますか?
ご回答お願いします。

書込番号:10147782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/13 19:53(1年以上前)

>このパソコンにWindowsvistaを入れたら動きますか?
うん大丈夫。

>動いてもとてつもなく重たくなっちゃいますか?
うん。メモリがデフォ「1GB」だときついと思います。

>動いたとしたらvistaの軽量化をしたらちょっとはましになりますか?
少しはましになると思います。

書込番号:10147802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 20:00(1年以上前)

時代に逆行してますな。
VistaをXPにしたいというのはよく見かけるけど、その逆は初めて見た。
何でか理由を聞いてみたい。

書込番号:10147844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/14 11:57(1年以上前)

もう少し待って7の一番軽いヤツにした方が^^

書込番号:10151436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2009/09/14 12:31(1年以上前)

VISTAにしても7にしてもメモリ2GBは最低必要でしょう。
7まであと1ヶ月ちょいなので待った方が良いと思います。

書込番号:10151560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2009/09/14 13:09(1年以上前)

やっぱメモリは2gくらい要りますよね。
>ヒメマルカツオブシムシサさん
xpは使い心地が悪いのでvistaにしたいのですww

書込番号:10151704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 22:40(1年以上前)

入れてみて下さい。結果が知りたいですし!

書込番号:10154190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 09:49(1年以上前)

こちらを参考に。

書込番号:10156173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2009/09/15 11:14(1年以上前)

>0系新幹線さん
ほんとにすみません!このパソコン持ってないんです・・・。
持ってないのにこんな質問してすみませんでした。
>ロイ バッティやっぱ無理っぽいですね。
買ったら試してみたいと思います。

書込番号:10156455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/18 10:46(1年以上前)


常識的にはナンセンスなスレで馬鹿馬鹿しいものですが、お遊びでVistaなり7なりにしてみるのは面白いかもしれませんし、PCに対して理解度を深めると言う意味でも挑戦するのには賛成します。

徒労に終わるのは覚悟して、挑戦。

書込番号:10172109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/22 22:58(1年以上前)

あ !  ボクとよく似た名前のスレ主さん 発見 !   →   初めまして、自作パソコンつくったの さん  
このPCに、VISTAを入れるのは どう考えても、オススメ出来かねます

書込番号:10196335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/22 23:03(1年以上前)

たぶん 岩のように、動かなくなるような気が致しますね。

書込番号:10196371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/27 17:08(1年以上前)

もうすぐ7が出るから、それまで待てばいいと思ふ。

書込番号:10222090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/27 17:26(1年以上前)

      ↑
 ワシモ ソウ オモフ

書込番号:10222161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/27 18:15(1年以上前)


>xpは使い心地が悪いのでvistaにしたいのですww

ドンナ マドンナ ?

書込番号:10222391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング