電子ピアノ > カシオ > Privia PX-130BK
クチコミ投稿数:1件
はじめまして。
PX130を使っております。
題名の通り、シンセサイザー(KORG TR)に繋げて、
シンセの音色をPX130で弾けるようにしたいと考えています。
出来れば、2台のキーボードを直接(PCなしで)繋ぎたいのですが、
PX130のUSB B端子(?)とシンセのMIDI端子を繋ぐケーブルはあるのでしょうか?
それとも、シンセサイザーにもUSB端子があるので、USBケーブルでつないでもMIDIデータは送れるのでしょうか?
MIDI初心者で両キーボードの説明書では理解出来ませんでした。
宜しくお願いします。
書込番号:13436648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カシオ > Privia PX-130BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/09/02 12:57:27 | |
| 0 | 2011/08/30 11:48:54 | |
| 2 | 2011/08/23 6:39:55 | |
| 3 | 2011/06/15 9:03:04 | |
| 4 | 2011/05/22 20:38:36 | |
| 1 | 2011/05/03 12:51:57 | |
| 4 | 2010/12/02 23:01:48 | |
| 1 | 2010/10/10 11:08:39 | |
| 3 | 2010/10/04 9:24:21 | |
| 3 | 2010/05/12 0:11:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)








