『本体だけで19800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:16 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1322x135x286mm Privia PX-130BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-130BKの価格比較
  • Privia PX-130BKのスペック・仕様
  • Privia PX-130BKのレビュー
  • Privia PX-130BKのクチコミ
  • Privia PX-130BKの画像・動画
  • Privia PX-130BKのピックアップリスト
  • Privia PX-130BKのオークション

Privia PX-130BKカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月24日

  • Privia PX-130BKの価格比較
  • Privia PX-130BKのスペック・仕様
  • Privia PX-130BKのレビュー
  • Privia PX-130BKのクチコミ
  • Privia PX-130BKの画像・動画
  • Privia PX-130BKのピックアップリスト
  • Privia PX-130BKのオークション

『本体だけで19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-130BK」のクチコミ掲示板に
Privia PX-130BKを新規書き込みPrivia PX-130BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本体だけで19800円

2011/09/01 17:05(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-130BK

クチコミ投稿数:66件

今日ケーズ電気を見てみたらスタンドなしペダルなしの店頭に出ている本体が19800円だったのですがこれは安いでしょうか?

書込番号:13445411

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/01 18:20(1年以上前)

LEONHARDT_LOEWEさん こんにちは

このタイプは発売より約2年が経ち、生産完了された機種のようですから、
おそらくは在庫処分価格かもしれませんね。

価格.comの現時点での最安値が、29,800円ですから、安いとは思います。
(メーカーHPを見ますと、ペダルも、SP-3 というのが、標準で付いているようです。)

生産完了ですから、この先どんどん無くなり、購入が困難になると予想もされますので、
この機種で満足する。あるいは、ねらっていた方には買いかもしれません。

よくお考えになり、お決めになられては、と思います。

生産完了が記載されているページ
http://casio.jp/emi/products/privia/px130/

スタンドや椅子、ペダルなど、オプションページ
http://casio.jp/emi/products/model/option/?code=PX-130

ご自身、奥様、お子様用でしょうか?
良い買い物ができるといいですね!^^

書込番号:13445643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/09/01 18:57(1年以上前)

もう生産が完了しているいるんですか!?

どうやら19800円というのは安いようですね
おかげさまで買う決心がつきました

家は一階がリビングでそこにグランドピアノを置いているのですが、家族がテレビを見ている時に弾くと迷惑だと思うので、自室に置こうと思っています

回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13445796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/09/02 11:27(1年以上前)

最終的に本体19000円スタンド7500円の合計26500円で購入できました!
購入するか迷っていましたが後押ししていただきありがとうございました!!

書込番号:13448668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/02 12:57(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。\(^o^)/

思わず「おぉー!」と声が出ちゃいました! やりましたね^^
行動も、「はやっ!」と思いましたが、その金額も、お安い!!
商品も、実に良いタイミングで見つけられ、価格的にも、ナイスな、グッドな金額で、
うらやましいぐらい理想的な買い方をされたのではないかと思います。
満足もされたようですので、良かったと思います。

それでは、今日より快適に音楽ライフをお楽しみくださいませ♪♪♪

書込番号:13448976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-130BK
カシオ

Privia PX-130BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月24日

Privia PX-130BKをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング