『ファンコントロール』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)

シングルPCB版のGeForce GTX295を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 1792MB)。市場想定価格は58,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1792MB GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のオークション

GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)のオークション

『ファンコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)を新規書き込みGV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンコントロール

2009/08/25 21:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:48件

このグラボってファンコントロール機能はあるのでしょうか?コントロールするソフトとかは付いているのでしょうか?常に全開ではうるさそうなので・・・。

書込番号:10049628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/25 22:58(1年以上前)

可変で、ファンコンソフトは付いてないようですが・・

書込番号:10050070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/26 05:07(1年以上前)

nvidia純正ツールのntuneかnibitorでbios設定を変えることでファンはコントロールできます。

書込番号:10051108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 19:47(1年以上前)

おいらなら、いつものRIVATUNERを試してみるだろうな。

書込番号:10053619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要? 15 2009/11/21 9:24:53
購入したのですが 2 2009/09/30 3:30:03
ファンコントロール 3 2009/08/26 19:47:46

「GIGABYTE > GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)
GIGABYTE

GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

GV-N295-18I-B Rev2.0 (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング